プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年クリスマスから旦那の浮気を疑い始めた妻。夫のインスタ投稿の内容や、今まで告知していた仕事(講演)を投稿しなくなったのに家を早く出たり、変化が増えたから。
2月に携帯チェックしたが、特になし。それで終わったと思っていて、3月に旦那の身内に不幸があり、妻として支えたので家庭の絆が深まったと思っていたら、それを終えて3月終わりに帰りが遅い日があり、その時からまた怪しく感じた。4月になって、ランチタイムにまた怪しいと感じる日があり、妻は2月に旦那と結婚記念で旅行した写真をインスタに載せて、本日旦那と旅行中。として嘘の投稿をしたら、旦那がその後相当冷たい態度に出て、今まで当たり前のようにいいねしていた旦那のインスタ投稿に、いいねしていいですか?と聞く関係性に変わってしまった。旦那は一日置いて、いつもありがとう。と優しく返したが、それ以来投稿しなくなった。

こういう時、妻にしたら、浮気が本当なんだろう。(だから旅行写真を投稿して、相手女性が見たことを怒っている)と感じますか?また、相手の女性が気を悪くしたことで、妻が反対に旦那に怒られたことで、旦那の気持ちはその女性に行ってるんだなと感じますか?

A 回答 (1件)

感じませんね。

純粋に嘘の投稿(ほんとにそんな痛いことする人います?あなたが旅行は嘘だったと浮気相手に嘘つかれてるのでは?)はやり過ぎだったな反省するだけ。仕事でもインスタを活用してるなら迷惑かけたかも知れませんしね。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそんな痛いことする人います?
はい。この奥さんは牽制で、嘘の投稿をしていました。
私は男性と浮気を疑われている立場の人間ですが、仕事上の付き合いで、食事はしていますがそう言う雰囲気になったこともありません。ただ、彼が奥さんに嘘をついて、家を出てきているようなので、それが浮気を疑われる原因だと思います。3月に旦那側の家庭で不幸があり憔悴する男性に食事に誘われた時、香典を渡したら、反対に気を遣われ、お礼をしたいからランチしませんか。と言われ、会ったら、奥さんが、その日の夕方に800キロ離れた場所で現在旦那と旅行中なの!って頭の痛い投稿をしていて、それをやんわり男性に聞いたら、男性も奥さんに嵌められたことに気づいて、その後は家庭で冷戦があったみたいです。
今まで完全に奥さんが男性を尻に引いていたのに、急に奥さんは大人しくなって、あなたのインスタにいいねしてもいいですか?って聞くようになりました。旦那もスルーで一日置いてから、いつも有難う。と返していましたが、それ以来投稿しなくなりました。こう言う人たちって一生離婚もしないだろうけど、なんか噛み合わない関係を続けるんでしょうね。