dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、夫婦30代前半、子供4人(10才、7才、5才、4才、)の6人家族です。

先月から、妻がキャバクラで働き始めました。
理由は、引っ越し資金を貯めるためです。


キャバクラならと思ってましたが、先日PCのメールを見ていたら、ブログ投稿のメールがありました、

中身を見ると、店のHPが載っていてセクキャバで働いているのが判明しました。
それを知ってしまい激しく動揺してしまいました。


最近、一緒にお風呂や、キスも拒まれていて、何で拒むのか判りました。
知らない客に、触られたり・キスしてるかと思うと悲しく情けなくなりました。

妻のことは今も好きです。

妻にどうやったら辞めてもらえばよろしいでしょうか。

A 回答 (9件)

女です。

こんにちは。

私も今は結婚して旦那がいますが、つい最近までセクキャバで働いていました。
私がセクキャバをやめた理由は2つありました。

1つ目が妊娠したからです。
もし、母親として子供に仕事がばれてしまったら…と考えたからです。
けっして綺麗な仕事ではないから。

2つ目は旦那が私に正直に話してくれたからです。
「ほかの男が触っていると思うとすごくいやだ。俺がもっともっとがんばって稼いでくるから!!」
私は旦那に真剣に話してくれました。
その時に罪悪感が生まれました。
そっか…汚いもんね。と。

奥さんもお風呂とか嫌がるのであれば、少なからず罪悪感とかはあるはずです。
正直に話し合ってみてはいかがでしょうか?


長文失礼しました。
    • good
    • 3

いや、いや、いや…


キャバクラならいいと言う貴方もいかがなものかと思いますよ。

厳しい言い方になるかも知れませんが…
同じ男として貴方の感性が分かりません。

いろいろと事情はあるとは思いますが、引越し資金ぐらいは貴方が稼げませんか?
一日は24時間あるんですよ。
貴方が稼ぐべきです。


これでは回答になっていませんね…

質問者様家族はそれほど追い込まれているのでしょうか?
今月中に部屋を出ないといけないなどの事情があるのでしょうか?

やっぱり「俺が稼ぐから、止めてくれ。我慢できない。」
が、一番いいんじゃないですかね?

4人も子供を作ったんだから、育て上げるまでは死に物狂いで働いて下さい。

お疲れさまですm(__)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

キャバクラならいいと思うのもおかしいですね。仰る通りです。
3年後には今の家を出ないと行けません。

朝、夜と掛け持ちで働いております。

妻と子供の為に、今以上に働きます。

お礼日時:2012/10/16 22:31

以前セクで働いていました。


私も結婚していますが辞めた理由は
旦那への罪悪感と
旦那以外の人に触れられるのは嫌な事に気づきました。

旦那とは店で知り合いましたから
セクで働いている事を知っていました。

なので早く辞めて~とアピールしてきました。

辞める当日本当に嬉しそうにしていました。
当たり前ですよね。

奥様に今の気持ちを伝えた方がいいですよ。
何も言わないでいると店側がなかなか辞めさせてくれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

直接言うと喧嘩になるのでアピールします。

妻曰く、店に電話したら辞める手続きは出来るとは言ってましたが・・・

お礼日時:2012/10/16 22:34

ぜんぜん心配いらない。

仕事の上でのことです。妻は仕事がお金に見えてる筈です。風呂=温泉場の混浴と思えばいいし,キス=外国へ行ったと思えばいい。
30代前半で子共4人と妻を養う事ができますか?出来ない筈です。ここは目をつぶってただひたすら我慢です。妻が働いている店はギャランティーも高額の筈です。

妻を辞めさせる?と考えた時。
(1)妻が働くと云う事は自分んも化粧しなければならない。子供4人分この事を将来に結びつけた時貯金もないのに子供に十分な教育が出来ますか?
(2)普通の小規模企業。お菓子屋の店員では自分の化粧代と気休めに働いている人の話です。
妻が好きなら信用することです。
子共4人でも働いていない人もいる。と云うがこれは両親+両親(自分側と妻側)の親が援助するのです。だから何とかやっていけるのです。

質問者も40代半ばになれば管理職で給与も年収9百万円~1千万円の額を頂きます。それまでひたすら我慢するのです。疑えばきりがないです。
    • good
    • 1

こんにちは。



ご自分の目で確かめるためにも、是非一度来店してみてはいかでしょうか?

奥様が引越資金を貯めるためにどんだけ必死なのか?

ないしは違うのか?

を、ご自身の目で確かめてみる必要があると思います。

御参考までに。
    • good
    • 0

ダメ男だな、奥さんから相談もなしにセクキャバ?おまえ何の仕事始めたんだ?と聞いてみればいい。

    • good
    • 4

正直にPCメールを見てしまった事を言ってから、辞めて欲しいと伝えるべきです。


愛してるから知らない客に触られたくないことをしっかり伝える事です。
お金は必要でしょうが、夫婦や家族関係の未来に関わってくる事だと思います。
fire4030さんが悲しくなるのは当然の事です。だって、愛しているんですから。
(私だったら、キャバクラでも嫌って言って欲しいですが‥‥。)
引っ越し資金が貯まるのが遅くなるだけでしょう?変な稼ぎ方して、子供からの信用や尊敬を失ったり、家庭崩壊や夫婦の関係がこじれてしまっては本末転倒、もともこもありません。
fire4030さんが兼業しても良いぐらいの意気込みで説得するのみです。
ご自分の不甲斐無い気持ちも、奥さんを大切に思っている気持ちも自分がどう思っているか全部伝えた上で、奥様に譲歩していただけるようお願いしてみてください。
きっと分かっていただけます。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

時間がかかっても辞めてもらうようにお願いしてみます

>fire4030さんが兼業しても良いぐらいの意気込みで説得するのみです。
今現在兼業しています・・・

お礼日時:2012/10/16 22:26

あなたが奥様以上に稼ぐとか?




でもAVに出られるよりはマシと割り切る…(無理か)
でも引越し資金てそんなに必要ですか?
旦那様働いてるなら十分かなと思いますが…


まぁ私ももと風俗に居ましたが 色んな事情の女の子が居ましたよ

単にお金が稼ぎたい子 エッチが好きな子 芸能界に入りたい子 家の都合で働かざるおえない子…

ほんとに引越し資金が必要で働いてるのか聞いてみてください
だとしたら資金さえあれば働く動機はなくなるわけですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の給料が少ないのもあると思います。
ですが来月から新しい職場になり給料も安定します。

きちんと聞いてみます。

お礼日時:2012/10/16 14:53

>妻にどうやったら辞めてもらえばよろしいでしょうか。


なんか空しいご質問です・・よね

辛口ながら後悔先に立たず
今までの脇の甘いご判断のツケでしょうか

いずれにしても夫婦間のことなのですから
こんなところで質問したところでしようがありません

いくら考えても悩んでも
当事者二人でお話し合いして大人の結論を出してもらうしかない
でしょう 4人の子どもさんのためにも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、脇が甘かったです。

二人で話し合いします。

お礼日時:2012/10/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A