アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が、キスや、スキンシップ等あまり好きで無いらしく。エッチも、あまりさせてくれません。私は50才、妻45才です。最近まで、セックスレスだったのですが。最近夫婦生活を再開して、私としては、セックスが楽しくて。週1回はしたいなと思ってます。しかし妻は、今までレスだったのだから、今さら再開しても。そこまでは、したくない。月1~2回くらいが良い、とのことです。私も、無理して嫌がられたりしても困るので、我慢する事が多く、妻が受け入れてくれる意思に任せているのですが。妻にもっとエッチを、好きになってもらいたいのですが。どうしたら良いでしょうか?同じ問題を抱えてる世の男性及び女性の方、何か分かる部分やアドバイス等ありましたら、お願いいたします

A 回答 (6件)

月1~2回できるだけマシです。



女性の中には、50歳前後になると全く男性を受け付けなくなる人もいます。
我慢しましょう。

■それでも、我慢できなければ外でしてくる事を了承をいただきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢して、他の趣味にも、気持ちを、割きます。

お礼日時:2022/11/28 19:30

奥さんは


他の男とやってるよ\(//∇//)\わら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像だけならば、興奮しますww

お礼日時:2022/11/28 20:23

女性です。



そもそもセックスがあまり好きではない女性は多いですが、しっかり気持ちを盛り上げて、「特別感」のあるセックスをするなら喜ぶ女性は多い…思います。

付き合いたての頃はデートの時、「セックスできるチャンスがある」と思ったらいつも以上に相手に気をつかい、身だしなみを整えて、シャワーを浴びて、キスの前に歯を磨いたりして、丁寧に準備してたと思います。
長年付き合ったり、夫婦生活していると、こういうことをしなくなってくるカップルが多いと思うんです。身に覚えはありませんか?

お互いに身だしなみを整えて、綺麗な服を着てデートして、その流れでセックスしたり出来たら、少し特別感があって楽しいですよ。

たまにそうやって念入りに雰囲気作りをしたり、初心に返ってみることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、気をつけます

お礼日時:2022/11/28 20:23

下手なのでは?


文面から、相手関係なしに勝手にあなたが楽しんでる感じがします。
そういうのは生身の体を使ったオナニーであって、セックスではない。
考えなくてもわかります。物のように扱われるって最悪な気分です。
やっても幸せを感じないなら、やりたくない。
男性にとってセックスはエロと射精ですが女性にとっては違います。
でも、そういう中学生みたいな男性がほとんどなので、逆に言えば上級者になるのは簡単。
挿入しないセックスを試してみてはどうでしょうか。
スローセックスの一種ですが、ポリネシアンではありません。
女性用風俗で何が行われているか、調べてるとヒントがあるかもしれません。
月に数回でも受け入れてくれるなら、もう絶対無理というタイプではないはず。あとはやりようだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やりよう、考えてみます

お礼日時:2022/11/28 20:24

なぜなんだろうね。


大抵、夫婦って、性欲がチグハグなんですよね。
私は、1日中、キスやハグができる人だし。
それで癒しを感じますけどね。今、50歳になりましたが。
男性が性欲有れば、女性がないし。
女性が性欲有れば男性がないし。
不思議なぐらいです。
だから、性欲を外に求めていく男女が多いですよね。
もちろん男性も女性も極端に分かれますよね。

若い頃の性生活って、ただ男性が性欲を満たす為に自分勝手な感じで満たす人が割と多いかも。だから女性は性に対する価値観があまり良くなくて、ただ子孫繁栄の為だけに、性行為をしている感じですね。
若い頃からもっと、男女がお互いの感度が高められる工夫をしていたら、もっとイメージが違うんだと思います。
私は、性行為は、お互いのコミュニケーションツールのひとつだと考えているから、
相手の気持ち良いところを探ったり、めちゃくちゃ良いスキンシップだと思うので、
性欲のない方の気持ちは、男女含めてよくわからないですけど。
言える事は、45歳ぐらいか約10年間ぐらい更年期に入るから、女性ホルモンの低下によって、性欲が低下してしまう人もいるかもしれないですね。
これからは、一緒に時間があるときに、お買い物に行ったり、一緒にランチ行ったり、
また、少しずつ距離を縮めていけると良いですけどね。
そして、何より、相手が望むことを、支え、寄り添う事で、少し気分が変化してくるかもしれないですよね。
まだ月1.2回ぐらいあるのでしたら、奥さんが喜ぶことをもっと丁寧にしてあげたらいいんだと思います。
これからも仲良くされて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいご意見ありがとうございます。いろいろ参考にさせてもらいます

お礼日時:2022/11/28 20:25

もっと奥さんの性癖を理解することかな。

私の周りでは少なくとも「エッチそのものが嫌い」なんて女は見た事ない。抵抗ある人は満足してないだけ。

私は旦那とAV買うアカウント共有して、お互いの性癖の理解に努めてる。あと日頃からエッチに関する会話をたくさんするよーにしてる。次はどんなコスプレやイメプレで楽しもうか。場所はどこでしようか、とか。

体位とかをちょこっと変えるだけの、いつも同じエッチじゃダメだよ。あとちゃんと相手の性癖について理解してると言えるかどうか。

そこの努力を怠ったらダメだよ。特に性癖は時期やその時と場合によっても移り変わり激しいんだから。今日は受けの気分、明日は攻めたいなんて、よくあることなんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性癖は、ズバリ恥ずかしいがりで、淡白です。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A