アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って二年たちますが、極度のH嫌いで今まで4回くらいしかHしてません。(今までの彼氏ともしてないとのこと)自分は初めての彼女で初めてHしました。最近HがしたすぎてHがしたいから付き合ってるんじゃないかとさえ思ってしまっています。その理由は過去Hをした時は彼女がべろべろに酔った状態でしました。なので最近は飲み屋に行き彼女がなるべく酔うように仕向けてます。正直自分でもひどいと思いますが、それくらいしたいです。一緒に寝てもしらふの時でもDキスはするが胸とか触ったりすると怒りその先はなしです。なので彼女が寝たら彼女を脱がし触ったりしてます。(目が覚めて怒られる)このままの付き合いでいいんでしょうか?お店とかに行く気はありません。自分22歳、彼女25歳

A 回答 (6件)

セックスが愛ではないことは重々承知していると思いますが、できないとそう錯覚してしまうことはあると思います。

頑張ってください!

俺も彼女に付き合ってはじめの2年間禁止されていました。一年目はできなくて辛かったのですが、そのうち「スキンシップを取らなければそう言った感情もなくなるのでは」と考え始め実践していました。すると徐々に彼女の方から手を繋いで来たりとスキンシップを取るようになり始めました。そうこうして一年経つと「性交渉していいからスキンシップもして」と言われ今では適度にするようになりました!

スキンシップという行為だけをやめてみるのも一つの手だと思います。ただ冷たくすると彼女を傷つけてしまうので悪しからず。
    • good
    • 1

貴女のセックス感は、体の接触だけのようですが心の接触の方が実は大事な事です。



まずは彼女に貴方の心情を話し掛けて一人で悩まない事ですね。

彼女の手にでも触れて話し合えば彼女の心も柔いて来ると思います。

セックスレスの夫婦でも愛し合っている夫婦は沢山います。

先ずは、彼女の心をほぐすのが先決です。

何ならカウンセリングでも受けたらどうですか?

わたしは貴方の努力で解決してもらいたいですが。

先ずは、彼女の心を溶かしことですね。
    • good
    • 1

いやー 色々ないわ


申し訳ないけど気持ち悪いと思う

>彼女が寝てるときに脱がして触ってます
怒られる程度で済んでて良かったね

セックスの欲求の違いは簡単には埋まらないと思うよ
同じくらいの欲求の人と付き合った方がお互い幸せじゃないかな
    • good
    • 2

あなたがセックスが下手なのか


本心で異性と見ていないのかですね。

Dキスをすれば女性も興奮するもの。
次の流れに問題もありそう。

彼女は普通のセックスが嫌いでロウソクや縛られるのが好きなタイプかも。。。
チャレンジしてみましょう。(私はSMは無理ですが、そんな女性、希にいますよ)

意外とハマるのかも。。。

はたまた肥満体系・ガリガリ・血管フェチ・筋骨隆々が好きなタイプかも。
    • good
    • 0

いやぁ、それは無理だろう、俺だったら続けれないわ


セックスと愛とは違うけど、セックス抜きは考えられん
    • good
    • 0

体だけの付き合いって長続きしないぞw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A