24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。



ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。
    • good
    • 53

タイトルだけを拝見した時は、アセクシャルでは?と感じましたが、内容を読ませていただくと、最初の1年は嫌ではなかったとのことですので、アセクシャルではないようですね。


他の人としてみたいとまで思い始めているということは、性的欲求はあるということ。となると、彼とのキスやセックスに快楽を感じることができないことが拒む原因ではないでしょうか。
性的快感はありますか?
もし、ないのであれば、協力してお互いが気持ちよくなるように頑張ってみる方法もアリだと思いますよ。

ただ、「結婚して幸せにしてくれる」「私のことをこんなに思ってくれている」という書き方からわかるように、相談者さまは受け身なんですよね。セックスが楽しくなるように努力していったらどうですか?というアドバイスはもう鬱陶しいというのが本音ではないでしょうか。

つまり、性的なことをしたくないということが表面に表れている「症状」だからそれが主訴になっていますが、あなたの愛情はすでに冷めているのではないかと感じます。
    • good
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

「DキスやHは気持ち悪いと思ってしまう。

彼氏の子供を産みたいと思わない」なら、もうお別れするしかないと思いますよ。

> キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。

いえ、そんなことはありません。男女交際は「それがあってこそ」なので、それができない=交際も結婚もムリ、となるのです。また、そんな状態で交際を続けることは、彼を苦しめ続けることにもなります。二人の将来のために早くけじめをつけましょう。
    • good
    • 10

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

別れた方がお互いのためですな。



今はお互いに拷問でしかないでしょ。
    • good
    • 59

男性が交際している女性に定期的に愛情表現をするのが義務であるように、女性も男性の求める愛情表現をすることは義務です。



人間関係はほとんどがお互いが義務を提示しあう契約関係で成り立っています。

結婚とは元々は男性が生活の安定を女性に提供することで、女性は日々のサポートや出産育児を提供するという契約です。

恋愛でもそれは一緒で、男性が女性に愛情や安心感を提供する代わりに、女性が性行為を提供するものというのが一般的な契約内容です。

彼があなたに十分な愛情表現を示す義務を果たしており、性行為をあなたからの愛情表現だと捉えている場合、あなたが性行為に応じるのは義務だと言えます。

義務を果たしたくなくなった、果たせなくなった場合に別離が来るものです。

質問者様の場合は彼から求めている物がもらえず、自分が性行為を提供することに理不尽さを感じているのでしょう。

付き合って3年という事ですし、マンネリになって新しい刺激が欲しくなることも分かります。

一度彼と距離を置き、彼がいない生活というものを体験してみて、不快感がなければ別れればよいかと思いますよ。

あなたが新しい刺激を求めて他の人に惹かれるのと同じように、彼も他の女性に目移りしやすい時期だという事もお忘れなく。
    • good
    • 58

貴女の言葉には嘘が多すぎます。



>Hやキス以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。

そんなことはありえません。幸せにしてくれるということは貴女が幸せであるという

前提に成り立ちます。貴女は幸せにはなれない女性なんですから、いくら言葉を選んで

質問しても貴女はもう結論を出しているはずです。

この質問の内容自体が可笑しいですからね。一種の褒め殺しですよね。

愛したくないのであれば、愛される権利もないはずです。貴女の身勝手で彼の大切な

時間を振り回すのは止めてあげてください。気持ちに嘘を付いてお付き合いすることが

どれだけ相手を苦しめているのかをちゃんと理解しないといけませんよ。

もっと会う手の事を気遣える女性になってください。
    • good
    • 99

無自覚のファザコンに良くある話。



無自覚のファザコンで、無意識のうちに「どことなく父親に似た異性」を好きになってしまうと「肉体的な繋がりは生理的に無理」って状態になります。

こういうケースでは、好きになった異性の外見は「父親とまったく異なる」場合が多いです。

で、どうして「肉体的な繋がりは生理的に無理」って思ってしまうかと言うと「自分や父親のDNAと似ているDNAを持っている事を、なんとなく感じ取ってしまうから」なんです。

好きになってしまったのも「無自覚のファザコン」が原因で「自分や父親のDNAと似ているDNAを持っている事を、なんとなく感じ取ってしまったから好きになった」のですが、肉体的繋がりが無理と感じるのも、同じ「自分や父親のDNAと似ているDNAを持っている事を、なんとなく感じ取ってしまったから」なのです。

女性は、近親相姦を避けるため、本能的に「自分や父親のDNAと似ているDNAを持っている異性を、受け付けないように出来ている」のです。

これは「本能的な嫌悪感」ですから、たぶん、克服は出来ません。

自分が「隠れファザコンである」と意識した上で「自分や父親のDNAとは似ても似つかないDNAを持った異性」を探し直すしか無いと思います。
    • good
    • 45

彼のことを血縁者として見ているからだと思います。


セックスレスのカップルは仲が良好な場合が多いようです。
家族のように安心出来る存在から、家族のような肉親へと感情が変わってしまっています。
結婚するにはいい相手なんですが、セックスしなければ子供は生まれませんので困りましたね。

一方男性も同じ可能性だってあります。日本人男性は妻を相手にするのが嫌な人が多いですから。
双方がそうなら問題ないですし、むしろ子作りだけパートナーとして、浮気は双方OKとしてしまう方法だってダメなわけではありません。
つまり、彼は彼で外の女性とセックスし放題、あなたはあなたで他でお付き合いをするのです。女性の場合は体だけという訳にもいかないので、男性とは違いますね。
子供が旦那の子供じゃないと困るため、避妊にはしっかり気をつける必要はありますけど。
実際これをおおっぴらにするのは難しいかもしれないけど、浮気OKな環境は男性には天国ですから二つ返事で応じるかもしれませんよ。


でもねー…
そうなるとそうなったで、多分納得出来ないのではないですか?
ならば質問者さんが考えを改めるしかありません。
前はセックスしていたのだから、その時の気持ちを頑張って思い出すのです。

セックス最高で暮らしが合わない人と暮らすより、セックスだけ合わない人と暮らす方が幸せだと思います。
選択肢は質問者さんの中にあります。
    • good
    • 45

セックスレスは離婚理由になるくらい重要な要素です。



そんなあなたと付き合わされる彼氏が可哀相ですのでとっとと別れてあげてください。
    • good
    • 125

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブドア宮内氏は税理士に復帰できる?

元ライブドアの宮内氏(元?税理士)が一審で実刑判決を受けて控訴するとのことです。
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY200703220415.html

宮内氏は高卒後に税理士試験に官報合格した人みたいですが、逮捕・起訴後は罪を認める立場でしたので、無罪判決はありえません。宮内氏自身は執行猶予付の懲役刑の判決を予想していたようですが、その場合は控訴せずに判決が確定したはずです。

懲役刑が確定すれば、宮内氏は所属する税理士会から除名されて税理士資格を失うと思われます。逮捕・起訴後に罪を認めた時点で除名されているかもしれません。

質問ですが、
「懲役刑がいずれは確定して税理士会から除名される宮内氏が、将来において税理士会に再入会して税理士資格を回復できる可能性はあるのでしょうか?」
です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.通常この様な場合の欠格事由は「禁固以上の刑に処せられた者で、その執行を終わり、又は執行を受けることがなくなってから○年を経過しない者」と「登録の取り消し処分を受け、当該処分の日から○年経過しない者」とかの規定がありその他の欠格事由に当たらなければ税理士法に規定されている○年が経過すれば(再)登録が可能となる。
2.但し、今回の宮内氏の場合税理会計等の知識の悪用の犯罪なので(再)登録の際、これも国家資格の法律に大抵ある登録の拒否事由の信用又は品位を害するおそれのある者その他適格性を欠く者として拒否される可能性もある。(弁明の機会あり)
3.登録の拒否に不服があれば審査請求、それでも拒否された場合裁判等で登録を求める必要あり。

Q反対される恋愛 長文ですが最後まで読んでいただけると幸いです。 私は20歳にして初彼氏ができました

反対される恋愛

長文ですが最後まで読んでいただけると幸いです。
私は20歳にして初彼氏ができました。相手は25歳。7ヶ月付き合っていましたが先日別れを告げられました。理由は好きじゃなくなったからでした。別れる前からケンカやすれ違いも増えていてもしかしたら…と思っていた矢先のことでした。彼を忘れようとしても忘れることができずにいました。別れてから1週間後彼から連絡があり会って話し合いをすることに。よりを戻したいと言われました。嬉しかった反面不安な気持ちもあります。彼への不満、自分がどう思っているかも全て伝えました。時間がかかってもいいから信用してもらえるように努力すると言いました。だから私も長い目で見て判断しようと思っています。
しかし応援してくれる人もいれば私がまた苦労するだけだから辞めておいた方がいいと反対されています。職場の先輩に関してはそんな人と付き合うなら私との関係をきるとまで言われました。
私自身もうどうすればいいのかわかりません。彼を信じてなり直したい気持ちと職場の先輩ともうまくやっていきたい気持ちもあるけど自分の気持ちにも素直になりたい…しかし周りの意見を聞くべきか考えれば考えるほどしんどいです。

みなさんならどうしますか??よければコメントお願いします。

反対される恋愛

長文ですが最後まで読んでいただけると幸いです。
私は20歳にして初彼氏ができました。相手は25歳。7ヶ月付き合っていましたが先日別れを告げられました。理由は好きじゃなくなったからでした。別れる前からケンカやすれ違いも増えていてもしかしたら…と思っていた矢先のことでした。彼を忘れようとしても忘れることができずにいました。別れてから1週間後彼から連絡があり会って話し合いをすることに。よりを戻したいと言われました。嬉しかった反面不安な気持ちもあります。彼への不満、自分が...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

若いカップルが付き合っていた。
そのカップルが最初は仲がよかったのでしょうが
次第に喧嘩が増えて、どういう内容の喧嘩かはしらないけど。

で、男のほうが「好きじゃなくなった」と、貴女に言い
別れた。
ところが、たった1週間で男が貴女に連絡をして、また寄りを
戻そうと言い、貴女も了承。

喧嘩の延長のときに、「じゃ、もう面倒くさい。好きじゃなくったから
別れよう」と、そのときの勢いで、別れを言う場合もありますよね。
冷静になって、また元に戻る。

こんなことは若いときは、よくあることではないかな。
こういうのは、寄りが戻ったとかそういうことではなく
最初から別れたうちに入ってない。

こういう場合もあれば、

もともとが、男のほうが、貴女のことそれほど好きではなく
まだ若い貴女のことを、付き合っているという名のもとだけで
貴女のことを弄んでいるような感じであれば、もともとが本気では
ないわけだから、別れようと言ったり、もう好きではなくなったよと
言ったり、責任がない男だから、また戻ろうと言ったり。
こういうケースのほうもあると思うのです。


本来、いい恋愛だろうが、悪い恋愛であろうが、本人たちが
よければ、周囲の人は口を挟まなくてもいいのですよね。
しかし、こういうタイプの女性っているのですよ。
貴女がどうかはわかないけど
それはね、

彼氏とちょっとした喧嘩だとか、小競り合い程度でも
誰かにすぐ相談いる女性っているよね。

「もう別れになってしまうかもしれない。どうしたらいいでしょうか」
なんてね。男の悪いところ、さんざん言ってね。
で、仲直りすると、あれだけ困ったように、あちこち言っていたものが
ケロッとしている。

こういうことを周囲に繰り返している女性だと、
また男と戻ったときに、「勝手にしなさい」と、縁も切りたくなるのでは
ないかな。
貴女の今までの周囲に対する、そういう言動があったのかなかったか
書いてないのでわからないけど。

あとは、もともとが、アドバイスしたほうの人で
自分の意見を聞かないで、その男と戻るくらいであれば
縁を切るわよなんていう人も中にはいるよね。
大袈裟なことですけどね。
自分の意見がすべて正しいのよという人って、いるよね。


恋愛ごとは、あくまで本人同士だからね。
応援する人もいれば、やめろという人もいるでしょう。
なんであっても、意見なんてすべて同じではなく、分かれるものです。

まだ相手の男のことを好きな気持ちが残っている女性に
「あなた、苦労するから、その男はおやめなさい」なんて
言われても、やめられるものではないよね。

苦労しますよなんて言っても、本人はまだその苦労がわかってないのですから。
これから起きてくる苦労なんて、おきてないうちから
わかるものではないよね。
経験させてはじめてわかるものなのでね。

まだ若いうちは、本人がいろいろと経験してわかってくることなので
今後別れる要素が高くとも、自分が思ったようにすればいいと思います。
その男と続けると、私は貴女との縁をきりますよ、は、
貴女のこと心配するあまりでしょうが、そこまですることでも
ないよね、その先輩。書いてないのでわからないけど、男なのか
女なのかはわからないけど。

男だとしたら、その男こそが、貴女を狙っているのかもですが。
そういうこともあるのでね。
私とのと書いているので、女性でしょうけどね。

自分の恋愛ぐらい、周囲に惑わされることなく、自分で今後どう
いくかぐらい自分で決めな。
結婚するわけではないのだから。

たこおじさんです。

若いカップルが付き合っていた。
そのカップルが最初は仲がよかったのでしょうが
次第に喧嘩が増えて、どういう内容の喧嘩かはしらないけど。

で、男のほうが「好きじゃなくなった」と、貴女に言い
別れた。
ところが、たった1週間で男が貴女に連絡をして、また寄りを
戻そうと言い、貴女も了承。

喧嘩の延長のときに、「じゃ、もう面倒くさい。好きじゃなくったから
別れよう」と、そのときの勢いで、別れを言う場合もありますよね。
冷静になって、また元に戻る。

こんなことは若いとき...続きを読む

Q宮内駅での信越本線と上越線乗継について教えてください。

12月17日 日曜日に行こうと思ってます。
直江津1216発⇒宮内1350着 (信越本線)
宮内1351発⇒水上1544着  (上越線)
乗継時間が1分しかありません。
このような乗継は可能なのでしょうか?
ホーム対面に双方が入線するのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えてください。
宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

http://ekikara.jp/newdata/detail/13010233/27.htm
「2分」乗換ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/宮内駅_(新潟県)
大丈夫です。

Q彼女に振られてしまいました。 長文になります。読みづらい点もあるかと思いますが、最後まで読んでもらう

彼女に振られてしまいました。

長文になります。読みづらい点もあるかと思いますが、最後まで読んでもらうと助かります。

自分は実家暮らしの30歳です。


先々週、2年間付き合った5つ上の彼女と別れました。
2年間付き合ったと言っても、2年間のうちに3回ほど別れたり、寄りを戻したしで、実質一緒にいた期間は1年ほどです

毎回、彼女から別れを切り出されて振られてしまいます。

その度に自分が悪いと思い、欠点を見つめ直し、自分なりにそれを治すよう努力してきました。

寄りを戻す時は決まって彼女の方から寄りを戻したいと言われて、自分も大好きなので毎回OKしてました。

2回別れた後の話ですが、
将来的に不安と言われて振られたので、当時働いてた会社を辞めて、将来性がある会社に転職し、尚且つ短大にも通いました。

そんなある日(去年)、彼女と共通の趣味である音楽の野外フェスで久しぶりに再会しました。

なんら違和感なく話もでき、楽しめたのですが、

彼女は他の男性グループと仲良くしながら楽しんでいるところを見てしまい、居たたまれなくなり、先に帰ってしまいました。

その後、彼女とは距離を置いて次に行った方が良いと思い、会わないように心がけ、メールが来ても返さないようにしてました。

ですが、彼女から泣きながら連絡があり、一度会ってほしいと言われて、自分も最後に会ってちゃんとお別れしようと思い、会ってみると、「今まで振り回してごめんなさい。居なくなって貴方の大切さが解った。お嫁に貰って欲しい。」と言われました。

そこで自分も心が揺らいでしまって、条件を出してOKしました。

条件は
1.別れている間に関係を持った男とは縁を切ること、
2.男友達と遊びに行くのは構わないけど、出来れば紹介ぐらいはしてもらいたい。

彼女は男友達が大変多く、いちいち誰?とかヤキモチ焼きたくないし、相手にも失礼なのでそれだけは守って欲しいとお願いして寄りを戻すのを承諾しました。

そこから約5カ月ほど付き合って、

短大も無事に卒業したのを期に次のステップに行こうと考え、彼女との結婚に付いて進めようと思い、話を切り出した所から彼女の様子が変になっていきました。

最初は、「貧乏でもいいから一緒に頑張って行こうね。」など言ってくれてたのですが、徐々に「貯金は幾らあるの?」から、「嫁に行くのだから家にはちゃんと結納金を入れて」や、最初は結婚式は友人だけのパーティー形式で良いと言ってくれてたのに、「ちゃんとした式を挙げないと周りに顔向け出来ない」と言って来たりなど、徐々に一緒にやっていくと言うよりはこちら任せになっていきました。

※補足になりますが、自分の家は父が早くに他界していて自分が家の稼ぎ頭になっている状況で、生活を維持しているのが今のところいっぱいいっぱいと言うのは彼女には伝えていました。

それも踏まえてお付き合いしていたのですが、彼女から急に「育ちが違うから、貴方は結納金や式を挙げなくても良いと思っていると思うけど、普通の一般家庭はちゃんとやっている。」「貴方の周りと、私の周りじゃ考え方が違う。」など言われてしまいました。

正直、お金の問題は今すぐ何とかする事は難しいので少し待って欲しいと伝えて、極論で死ぬまで自分と一緒に入れるかどうか考えて欲しい。と彼女に考える時間を与えました。

連絡がくる間の1週間ほど、連絡が全く取れなくなり、その間、何気に彼女のLINEのプロフィール写真が新しくなっていたのに気付き、覗いてみたら、別れている間に関係を持ったと言う男からイイねが押されていました。

その男は彼女がいるけど、好きになって何回か関係を持ったと聞かされていました。今は連絡すら取ってないし、繋がりもない。と聞かされていたのに。

そこから数日間待って彼女から連絡があり、
「今年で私も35歳だから、子供もすぐにでも欲しいし、給料が上がるまで待てない。」「貴方とは将来のビジョンが見えない。不安しか無い。」と言われ振られてしまいました。

今は抜け殻のようになってしまい、自分に自信が持てなくなってしまいました。

全部自分が悪いような気がして、一生独身で良いやと思ってしまいます。

今頃彼女は次に進んでると思うと、モヤモヤして寝る事もできません。

自分は本当に幸せになれるのでしょうか?




その後共通の友人が、今だから言うけど、久しぶりに会ったフェスの時に彼女と出演していたバンドマンがキスをしている現場を見た。などと聞かされてさらに落ち込みました。


決して軽い事はしないと言っていたのに。

女性の方はそんな軽いノリでキスや彼女がいる男と寝たりするんですか?

女性不信になってしまい、到底女性を信用出来なくなってしまいそうです。

彼女に振られてしまいました。

長文になります。読みづらい点もあるかと思いますが、最後まで読んでもらうと助かります。

自分は実家暮らしの30歳です。


先々週、2年間付き合った5つ上の彼女と別れました。
2年間付き合ったと言っても、2年間のうちに3回ほど別れたり、寄りを戻したしで、実質一緒にいた期間は1年ほどです

毎回、彼女から別れを切り出されて振られてしまいます。

その度に自分が悪いと思い、欠点を見つめ直し、自分なりにそれを治すよう努力してきました。

寄りを戻す時は決まって彼女の方...続きを読む

Aベストアンサー

彼女と結婚したい男なんかあなた以外にいるのかな?!?です。35でそんな、あれもやってこれもやって、って相手を見ないで何と結婚する気なんだろう??って不思議に思います。外見は綺麗な人なんでしょうね。繊細で傷つきやすいところもあるし。あれもしてあげたい、これもしてあげたい、でないと結婚って難しいんじゃないでしょうか。あなたは必ず結婚できると思いますよ。彼女は5年後、40になってもそのままだと思いますよ。

Q僕らのヒーロー宮内洋さん!!

東映のヒーローの代名詞とも言える宮内洋さんは仮面ライダーV3、アオレンジャー、ビックワン、快傑ズバットと様々なヒーローに変身されてきましたが、V3から40年近く経った今年、オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーでV3の声、そしてズバットの声を当てられましたよね。

そこで質問なんですが、今年は戦隊35周年で戦隊の方も沸いてるみたいで映画にはゴレンジャーを筆頭に全てのスーパー戦隊が大集合したみたいですが、そこでも宮内洋さんはアオレンジャーやビッグワンの声をされたんでしょうか?
もしそうだったら凄い!!と。

特撮ファンの方、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

戦隊シリーズ35周年『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で
宮内洋さんはビックワンとして出演されています。(少しだけ顔だしあり)
アオレンジャーとしての出演(アテレコ)はありません。
(ゴレンジャーでは誠直也さんが出演しています)

Q高校生男子です。長文ですが読んで頂けると嬉しいです

今年の4月に彼女と別れました。未だに気持ちが吹っ切れてないので質問しました。情けないのは自覚しています。申し訳ありませんがお付き合いください。

正直、今の気持ちをまとめて文章にするのは不可能に近いのでご了承ください。

率直に書けばまだ彼女のことは好きです、たぶん…。なんでこんなに好きなのか・・・おそらく中学校時代の思い出があまりのも多いからでしょう。クラスこそ3年のみ同じでしたが、席は隣にならなかったのが2回ほどではないでしょうか?また、文化祭などでは指揮と伴奏をやったり…。受験の時期は先生に見つかりながらも一緒に帰ったり。思い出せば数えきれないです。

吹っ切れない理由は上記に加え一番大きいのが別れ方が情けなかったということです。自分から「別れようか?」なんて言っておきながら別れたくないとか、自分のせいなんですが復縁をほのめかすメールをしたり(引越しをするのでその話をしようかと思って直接会いたいと)。

本当に恥ずかしい限りです。彼女の方はおそらく別れる気はなかっただろうけど僕のメールのせいで一気に冷めたのではないかと…

彼女は今、気になる人はいないようです。あえて言うなら同じ部の先輩がかっこいいと。


復縁ができないのはわかっているつもりです。でももう一度やり直してみたい…。

無理ですよね。無理ならはっきり無理と回答お願いします。

これから僕はどうしていくべきでしょう?

P.S その復縁をほのめかすメールの返信で「会いたくない」というニュアンスの返信が来たので結果は見えてるのかと思います。

この状態で他の女子と付き合うより自分磨きをした方がいいですよね?

今年の4月に彼女と別れました。未だに気持ちが吹っ切れてないので質問しました。情けないのは自覚しています。申し訳ありませんがお付き合いください。

正直、今の気持ちをまとめて文章にするのは不可能に近いのでご了承ください。

率直に書けばまだ彼女のことは好きです、たぶん…。なんでこんなに好きなのか・・・おそらく中学校時代の思い出があまりのも多いからでしょう。クラスこそ3年のみ同じでしたが、席は隣にならなかったのが2回ほどではないでしょうか?また、文化祭などでは指揮と伴奏をやったり…。受...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。


…、うん、情けない…というよりも、彼女はもう君の言葉が信じられないんだと思う…。。

君から別れを言いだしたんでしょ。

…で、今更、綺麗な思い出ばかり思い出し、すがりつきたくなった…。


君が別れを言いだした事にどんな訳があったにせよ、<振られた>立場がどんなに傷ついたか…、立ち直るのにどんなに自分の気持ちと葛藤した事か…。

「会いたくない」というニュアンスがあった…当たり前だと思います。

高校生だから…なんて関係ない!

自分の言葉には<責任>を持とう!

真剣に彼女を想っている気持ちがあるのなら<無理ですよね>なんて、悠長な事を言ってないよ!

本当に好きならば、無理をしてでも会って謝って、真剣に気持ちを伝えている筈だしね…。


言葉の重み、言葉への責任…、大人になっていく段階で今回の事、しっかり学んでほしいと思います。

Q宮内敦士

北条時宗に関白の近衛基平役で出ていた宮内敦士さんに興味があります。どんな人でどんな映画にでているのか教えて下さい。

Aベストアンサー

1996.11.30 MUSASHI  イーハーフィルムズ=プロT&N
監督 ................  野伏翔
脚本 ................  武上純希 田久保正之 野伏翔
出演 ................  宮内敦士 藤谷文子 宮下順子 小倉一郎 松田洋治 キラー・カーン 軍司英之 室田日出男

1997.07.11 女弁護し犯す! (V)  東映ビデオ
監督 ................  坂本太
脚本 ................  佐々木乃武良
出演 ................  葉多朋子 宮内敦士 山田辰夫

映画ではないですが、
夜想会 第25回公演「十二夜」
STAFF
作=W・シェイクスピア 訳=小田島雄志 演出=野伏翔 企画制作=夜想会/T・Hサクセスプロモーション
CAST 川上麻衣子/山本亘/宮内敦士/内林若奈/石山雄大/佐藤正文/竹下江里子/水島文夫/柏進/姫野恵二/中島祥介/中尾栄一/畠垣洋司/岡田啓壱/樫原弘明/竹本尚志

この程度しかちょっとわかりません。

1996.11.30 MUSASHI  イーハーフィルムズ=プロT&N
監督 ................  野伏翔
脚本 ................  武上純希 田久保正之 野伏翔
出演 ................  宮内敦士 藤谷文子 宮下順子 小倉一郎 松田洋治 キラー・カーン 軍司英之 室田日出男

1997.07.11 女弁護し犯す! (V)  東映ビデオ
監督 ................  坂本太
脚本 ................  佐々木乃武良
出演 ................  葉多朋子 宮内敦士 山田辰夫

映画ではないですが、
夜想会 第25回公演「十...続きを読む

Q彼とやり直せますか?(長文ですが読んで頂けると嬉しいです)

彼とやり直せますか?(長文ですが読んで頂けると嬉しいです)

「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われ1年ちょっと付き合ってた彼と2カ月程前に別れました。
同じ職場だったのですが、彼が転勤になり少しずつお互いに溝ができてしまい、最後は売り言葉に買い言葉のような形で私の親まで巻き込むようなとてもひどい別れ方をしてしまいました。

別れた直後は彼への憎しみと、どうしてこうなってしまったのだろう、結婚も考え親にも会いに行っていたのに、こんな形で終わってしまうなんて…と後悔の気持ちでいっぱいでした。

でも時間が経つにつれ少しずつ彼に対して申し訳ない、謝りたいと思う気持ちが湧いてきました。
今更という思いはありましたが、何よりまだ彼の事を好きだという自分の気持ちに気付いたので、彼へ自分の正直な気持ちを送りました。

「○○へ。仕事頑張りすぎてませんか?○○と別れて2か月経つんだね。この2カ月○○と付き合っていた頃の事を色々思い返しました。楽しかった思い出がいっぱいいっぱい浮かんできた。どれもみんな楽しかったけれど特にサイパンで過ごした時間は本当に楽しかった!でも嫌な思いも沢山させてしまった。○○の事を理解していると思いながら、きちんとそれを行動で示せてなかった。○○の理想とする彼女になれてなかった。○○といると喜びは倍に、おいしい物も倍おいしく感じて、何をするにも二人でいると楽しくて、ただ○○の笑顔をそばで見れるだけで充分だったはずなのに、私は○○に多くの事を求めてしまった。そして最後の最後まで本当に嫌な思いをさせてしまった。○○はどんな時でも私と正面から向き合ってくれて、私の事大きな心、大きな愛情で包んでくれていたのに、最後にあんな形で傷つけてしまった事心から申し訳なく思っています。
もう○○の気持ちが私にはないとわかって、でもそれが受け入れられなくて大人げない感情をぶつけてしまった。今はただその事を謝りたいです。
そして私と一緒にいてくれた1年間、一時でも私との将来を考えてくれていた事に感謝しています。○○の長い人生からするとたった1年かもしれないけれど、その時間を私と共にいてくれた事にありがとうと言いたい。こんなにも人を愛おしく思える気持ちを教えてくれた○○にありがとうと言いたい。
最後に感謝の気持ちも伝えられなかった事、今さら後悔してもどうしようもない事だけれど、今はただその気持ちでいっぱいです。
今は別々の道を歩む事になってしまったけれど、○○を尊敬する気持ち、応援している気持ちは変わってない。
本当はちゃんと顔を見て伝えたかったけど今はもうできないから、突然のメールでごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう。」

そしたら…彼からすぐに返事が来たのです。

「涙が出た。とまらないくらい。この2カ月○○(私の名前)や△△(私の飼っているペットの名前)の事を考えない日はなかった。謝りたい気持ちや感謝の気持ち、寂しい気持ちや反省の気持ち、無理にふたをしていたのが外れたのかな。新しい職場では色々な事をさせてもらって充実している。忙しくて家に帰れない事も多いけど、○○が一生懸命選んでくれたマンションも気にいってる。疲れている中いつも作ってくれた○○の美味しいご飯がないせいで7キロも痩せた。メールありがとう。大切に胸にしまっておく」と…

正直彼から返事が来るなんて思ってなかったので驚きました。
付き合っている時でさえ、寂しいとかごめんなんて殆ど言ってくれなかった彼からの言葉…
涙がでる程嬉しかったです。

私もこの2カ月色々考え、彼の大切さに気付けました。失って初めて気づく大切さというものを実感しました。

彼も同じように感じてメールをくれたのならこれほど嬉しい事はありません。でも彼からのメールを見ると彼の中ではもう思い出として大切に胸にしまっておきたいのかもしれません。

もし彼の中でもう一度やり直したいとか会いたいという気持ちがあったらそう言ってくるのではないか、
仕事で充実している彼の邪魔はしたくないし、会いたいという気持ちを伝えるのは彼にとって重くなってしまうのではないか…

色々考えてしまいます。

できるならば今度は私から彼に気持ちを伝えて一からやり直したいと思っています。

みなさんからの沢山のご意見を聞きたいです。

彼とやり直せますか?(長文ですが読んで頂けると嬉しいです)

「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われ1年ちょっと付き合ってた彼と2カ月程前に別れました。
同じ職場だったのですが、彼が転勤になり少しずつお互いに溝ができてしまい、最後は売り言葉に買い言葉のような形で私の親まで巻き込むようなとてもひどい別れ方をしてしまいました。

別れた直後は彼への憎しみと、どうしてこうなってしまったのだろう、結婚も考え親にも会いに行っていたのに、こんな形で終わってしまうなんて…と後悔の気持ちでいっ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

あなたが彼に送ったメールの内容がその質問文の内容通りであれば
あなた自身のメールの内容が彼にブレーキをかけているような気がします。

「今は別々の道を歩む事になってしまったけれど、○○を尊敬する気持ち、応援している気持ちは変わってない。本当はちゃんと顔を見て伝えたかったけど今はもうできないから、突然のメールでごめんね。」

この内容では、付き合ってくれた事の感謝と喧嘩別れした事に対する後悔を綴った手紙にしか読み取れません。あなたとの関係はもう過去のことだけどどうしてもこの事だけは伝えておきたかった、みたいな印象です。


ですので、彼の手紙もそれに沿った返事になっていると思います。
それでも十分、気持ちが伝わってきますが。
・この2カ月あなたの事を毎日考えていた
・寂しい気持ちや反省の気持ち、無理にふたをしていたのが外れたのかな
・○○の美味しいご飯がないせいで7キロも痩せた(たった2ヶ月で7キロ減ですよ?)


十分やり直せると思います。
・・・恥ずかしながら私は半年以上別居してます(苦笑)
ぜひ復縁できる事を心から祈っております。私もできれば元に戻りたいです。応援してます!

はじめまして。

あなたが彼に送ったメールの内容がその質問文の内容通りであれば
あなた自身のメールの内容が彼にブレーキをかけているような気がします。

「今は別々の道を歩む事になってしまったけれど、○○を尊敬する気持ち、応援している気持ちは変わってない。本当はちゃんと顔を見て伝えたかったけど今はもうできないから、突然のメールでごめんね。」

この内容では、付き合ってくれた事の感謝と喧嘩別れした事に対する後悔を綴った手紙にしか読み取れません。あなたとの関係はもう過去のことだけどどうし...続きを読む

QJRで宮内串戸から

JRで宮内串戸から
尾道にある松永ってとこに
行かないといけないんですが
乗り換えなどが
よく分かりません…、

どこで乗り換えるかなど
教えてくださいっ、

Aベストアンサー

宮内串戸--(山陽本線)--広島、白市、糸崎、岡山方面へ乗る

広島止めで下車したら--(山陽本線)--白市、三原、糸崎、岡山方面へ乗る

白市止めで下車したら--(山陽本線)--三原、糸崎、岡山方面へ乗る

三原、糸崎止めで下車したら--(山陽本線)--岡山方面へ乗る


岡山行きに乗ればそのままで良く乗換はありません。

帰りも同じような感じですが、広島まで戻って来れたらわかりますよね?。

Q彼女に振られてしまいました。 長文になります。読みづらい点もあるかと思いますが、最後まで読んでもらう

彼女に振られてしまいました。

長文になります。読みづらい点もあるかと思いますが、最後まで読んでもらうと助かります。

自分は実家暮らしの30歳です。


先々週、2年間付き合った5つ上の彼女と別れました。
2年間付き合ったと言っても、2年間のうちに3回ほど別れたり、寄りを戻したしで、実質一緒にいた期間は1年ほどです

毎回、彼女から別れを切り出されて振られてしまいます。

その度に自分が悪いと思い、欠点を見つめ直し、自分なりにそれを治すよう努力してきました。

寄りを戻す時は決まって彼女の方から寄りを戻したいと言われて、自分も大好きなので毎回OKしてました。

2回別れた後の話ですが、
将来的に不安と言われて振られたので、当時働いてた会社を辞めて、将来性がある会社に転職し、尚且つ短大にも通いました。

そんなある日(去年)、彼女と共通の趣味である音楽の野外フェスで久しぶりに再会しました。

なんら違和感なく話もでき、楽しめたのですが、

彼女は他の男性グループと仲良くしながら楽しんでいるところを見てしまい、居たたまれなくなり、先に帰ってしまいました。

その後、彼女とは距離を置いて次に行った方が良いと思い、会わないように心がけ、メールが来ても返さないようにしてました。

ですが、彼女から泣きながら連絡があり、一度会ってほしいと言われて、自分も最後に会ってちゃんとお別れしようと思い、会ってみると、「今まで振り回してごめんなさい。居なくなって貴方の大切さが解った。お嫁に貰って欲しい。」と言われました。

そこで自分も心が揺らいでしまって、条件を出してOKしました。

条件は
1.別れている間に関係を持った男とは縁を切ること、
2.男友達と遊びに行くのは構わないけど、出来れば紹介ぐらいはしてもらいたい。

彼女は男友達が大変多く、いちいち誰?とかヤキモチ焼きたくないし、相手にも失礼なのでそれだけは守って欲しいとお願いして寄りを戻すのを承諾しました。

そこから約5カ月ほど付き合って、

短大も無事に卒業したのを期に次のステップに行こうと考え、彼女との結婚に付いて進めようと思い、話を切り出した所から彼女の様子が変になっていきました。

最初は、「貧乏でもいいから一緒に頑張って行こうね。」など言ってくれてたのですが、徐々に「貯金は幾らあるの?」から、「嫁に行くのだから家にはちゃんと結納金を入れて」や、最初は結婚式は友人だけのパーティー形式で良いと言ってくれてたのに、「ちゃんとした式を挙げないと周りに顔向け出来ない」と言って来たりなど、徐々に一緒にやっていくと言うよりはこちら任せになっていきました。

※補足になりますが、自分の家は父が早くに他界していて自分が家の稼ぎ頭になっている状況で、生活を維持しているのが今のところいっぱいいっぱいと言うのは彼女には伝えていました。

それも踏まえてお付き合いしていたのですが、彼女から急に「育ちが違うから、貴方は結納金や式を挙げなくても良いと思っていると思うけど、普通の一般家庭はちゃんとやっている。」「貴方の周りと、私の周りじゃ考え方が違う。」など言われてしまいました。

正直、お金の問題は今すぐ何とかする事は難しいので少し待って欲しいと伝えて、極論で死ねまで自分と一緒に入れるかどうか考えて欲しい。と彼女に考える時間を与えました。

連絡がくる間の1週間ほど、連絡が全く取れなくなり、その間、何気に彼女のLINEのプロフィール写真が新しくなっていたのに気付き、覗いてみたら、別れている間に関係を持ったと言う男からイイねが押されていました。

その男は彼女がいるけど、好きになって何回か関係を持ったと聞かされていました。今は連絡すら取ってないし、繋がりもない。と聞かされていたのに。

そこから数日間待って彼女から連絡があり、
「今年で私も35歳だから、子供もすぐにでも欲しいし、給料が上がるまで待てない。」「貴方とは将来のビジョンが見えない。不安しか無い。」と言われ振られてしまいました。

今は抜け殻のようになってしまい、自分に自信が持てなくなってしまいました。

全部自分が悪いような気がして、一生独身で良いやと思ってしまいます。

今頃彼女は次に進んでると思うと、モヤモヤして寝る事もできません。

自分は本当に幸せになれるのでしょうか?




その後共通の友人が、今だから言うけど、久しぶりに会ったフェスの時に彼女と出演していたバンドマンがキスをしている現場を見た。などと聞かされてさらに落ち込みました。


決して軽い事はしないと言っていたのに。

女性の方はそんな軽いノリでキスや彼女がいる男と寝たりするんですか?

女性不信になってしまい、到底女性を信用出来なくなってしまいそうです。

彼女に振られてしまいました。

長文になります。読みづらい点もあるかと思いますが、最後まで読んでもらうと助かります。

自分は実家暮らしの30歳です。


先々週、2年間付き合った5つ上の彼女と別れました。
2年間付き合ったと言っても、2年間のうちに3回ほど別れたり、寄りを戻したしで、実質一緒にいた期間は1年ほどです

毎回、彼女から別れを切り出されて振られてしまいます。

その度に自分が悪いと思い、欠点を見つめ直し、自分なりにそれを治すよう努力してきました。

寄りを戻す時は決まって彼女の方...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっぴり旦那さんの境遇に似ていると思ったので、回答してみました。
うちの旦那さんも女性の事で不振になっていた時期があったようです。25歳くらいのことだったと聞いています。
どうやって乗り切ったのか話を聞いたことがありましたが、とにかく仕事に打ち込んだと言ってました。
それから2~3年もすると、周りに目が行くようになったとか。
無理やり交流をもたなくても、時期が来れば動きたくなるのでしょうね。
ちなみに、初めて旦那さんに会ったのは彼が31歳のころでした。
当時は一文字眉毛の怖~い顔をしていたんですが、今では眉毛が八の字の優しいおじさんになりましたよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング