dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルはセックスしないと別れる?

A 回答 (8件)

結婚までsexしなかったというカップルもいますし、


sexだけじゃないけど、やっぱり恋人としたいのに拒否されて愛されていないと感じてしまい他に走るっていうカップルもいます。

個々のカップルで相手に求め納得する関係性って違うのではないでしょうか。
    • good
    • 5

可能性大でしょうね。


男性がセックスレスでもへっちゃらな場合は違うと思いますが、ほぼほぼ別れる方が多い気がします。
    • good
    • 8

数回セックスしてから別れる方が数の上では圧倒的に多いんじゃないかな。



SEXとはお互いに愛し合った男女の最高の愛情表現。男は、将来この女に俺の子供を産ませたい、女は将来この男の子供を産んで、立派な一人前に育てたい、という気持ちがお互いに湧くまでは、我慢されたほうが別れる比率は減少するんじゃないかな。
    • good
    • 3

結婚していても別れる人もいる

    • good
    • 0

する、しないは関係ありません。


当人同士の心の問題
    • good
    • 0

必ず別れるわかれるわけではありません。


セックできないカップルもいます。コミュニケーションの一つですしね
    • good
    • 3

別れるでしょうね。


特に男はセックスないときついかな。
    • good
    • 5

逆です。



セックスすると 別れます。

安売りしないでください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A