電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離で月に1回5日間くらい会うもセックスするのは1回だけ。それも、最後の日とかに私が満足度すれば終わり。
彼氏が性欲を私に当ててくれません。
悲しくて泣いてたりすると、その後にはセックスしてくれるけどそれも催促してるみたいであまり好きではありません。
やりたい時にはいってくれればいいのにとか言われるけど、彼氏からそう言うお誘いが全くなくて勝手に興奮して悲しくなって。やってもらって満足してというのが虚しくて、20代前半カップルなのに子持ち夫婦みたいな頻度。
お互い浮気してないのは確かだし、性格もバッチリ相性良いから別れる理由がせっくすだけだと思うと悔しくて、
けどこのままだと毎晩悲しいです。
人生の先輩からアドバイスお待ちしております。

A 回答 (5件)

あなたの幸せは何ですか?


その中に回数の多いSEXがあって、激しく求められると言う
のがあるのなら、ちゃんと話してみること。
性癖が合わないのであれば新しいパートナーを探すか、性欲だけ
を満足させてくれる男友達(セフレ)が必要かもしれませんね。
女を抱くのが面倒な男も居ますよ。 
でも彼の優しさから応じているのかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、優しいからこそ、言えば絶対にやってくれます。それがわかっていながら、さらに彼から求めて欲しいというわがままが募ってしまうのも事実で、自分が情けなくなってきます

お礼日時:2022/12/04 00:48

まず、あなたがどのくらい彼氏さんの性癖を理解してるかですね。

それを理解してありとあらゆる手法をとっても積極的になってくれないなら、けっこう難しい状況かもです。

参考までに私事で恐縮ですが、私が彼氏にしてることを書いてみます。
・買ってるAVのアカウントは共有にして、彼のコレクションを確認
・して欲しいコスプレは必ずする。
・一緒にお風呂入って洗いっこ
・日々、会話の中でエッチに関することを話す
・アダルト小説でいろんなイメプレを勉強して実践


もちろん、これらは彼氏側もしてくれるおかげでお互い充実したエッチになります。全てやるべきだなんて言えませんが、とりあえず何か、今のあなたにできる彼氏さんの誘惑方法を考えてみてはいかがでしょうか?

※私の彼氏は赤ちゃんプレイ大好きで、それをしてあげることでもう私からは離れられなくなってます。そういう人にかなり言いづらい趣味が、多かれ少なかれあるものです。
    • good
    • 0

エッチ目的で会いに行っているんだから、ケチケチせずにやらせろ。

、と伝えましょう。貴方はそれしか無いんでしょう。
    • good
    • 1

これは悩みますね。



彼からお誘いがないのなら
自分をもっと磨く、
押してだめなら引いてみろ、で、
辛いと思いますが少しやるのを
我慢して、さすがに彼が
やりたいと思い、言ってくる時があったら
それは貴方に性欲が向いている。
ということでもいい気がしますね。
    • good
    • 0

こればっかりは、どうしようもありません。

一日に何回でも毎日でも濃厚なプレイをする元気凛凛/性欲絶倫な男も居れば、貴方の彼氏の様に非常に淡泊な男も居ます。
 淡泊な男で満足出来ないのなら、その男とは別れて、元気凛凛/性欲絶倫な男を見つけるしか解決する方法は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!