アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
先日3日間(2泊3日)、遠距離の彼氏のところに会いに行きました。ですが、3日間彼に手を出されることがありませんでした。私以外の誰かがいると思いますか??最後にしたのは4月です。性欲はそれなりにあると思いますが、男性は1人ですれば満足するのでしょうか?

A 回答 (5件)

久々に会ったのに、やらなかったなら…別れようとしてるかもね。

    • good
    • 0

>私以外の誰かがいると思いますか??


その可能性もあるかもしれませんね。。。。。

他にも可能性がありますので以下に挙げてみます。
①以前からあなたの反応が良く無い為、前向きになれなかった。
②暫くご無沙汰している事で変に気を遣いできなかった。
③日頃の関係性が、あなた>>>彼で、遠慮して手が出せなかった。
④雰囲気的に無理そうだと判断してしまった。
⑤以前からあなたがそういう行為を好まないと思っていて何もできなかった。
⑥長期間しない事でレス化してしまった。
⑦実はあなたから求めてくれるのを期待していた。
⑧ちょっと気取っていたり格好つけていたつもりが結局最後まで続いた。
⑨心身共に冷めてしまった。
⑩その他(上記以外)

以上が考えられます。
あなた達がどういう付き合いをしていて、過去の行為の頻度や流れ、そしてそういう行為に対して何か話したりしたのか?最近の関係性は良好だったのか?などなど、分からない事が多すぎるのですが、上記項目を参考にあなたの方で原因を追求してみてください。

ちなみに自分は男性ですが、自分は1人でするのと彼女とするのでは全然ちがいますから、1人でしたからと言って満足できませんが、男性も人それぞれで、彼女とするより1人の方が良い人も一定数存在する様です。

ちなみにハグやキスとかも無かったのですか?
あなた達のご年齢が分かりませんが、まだまだ若いのであればレス化は深刻だと思います。
いつまで遠距離になるのか分かりませんし、不安を煽るつもりも無いのですが、先々の事を考えると死活問題にもなりかねませんので、何らかの決断をした方が良いかもしれません。

勿論、可能であれば話し合いするべきなのですが、彼が本心を語るとも限りませんから、あなたの方で判断する必要があるかもしれません。
    • good
    • 0

私は遠恋して結婚してますが、独身時代に会いに行った際には..彼の方が我慢出来ずで 毎回求められていましたね。

手出ししなかったのは割りと淡白な男性なのでは?.....。
こんな気候で暑かったり寒かったりで彼の体調が優れなかったのでは?
または、仕事疲れとかで体力的にしんどかったりもする時期ですからね!

それとなく彼に聞いても良いのかも!
    • good
    • 0

>男性は1人ですれば満足するのでしょうか?



そうでしょうか
遠距離ですから、そろそろ止めようかなと思えば手を出しずらくなるし
    • good
    • 1

体調不良だよ❗️


心配ないよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!