アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは遠距離で2月3日と4日に会う予定だったんですが彼氏が熱出ちゃって急遽別日になっちゃいました。バレンタイン頑張って作ったのですが一人で食べる事に。熱は仕方無いし誰も悪くないので彼氏を攻めてる訳じゃないですがバレンタインの為に手作りしたクッキーとガトーショコラ写真彼氏に送るのは流石に良くないですよね。どう思いますか。

A 回答 (1件)

責めてる自覚が無いだけかと。



何故郵送や配送しないの?

クール宅急便やクッキーだけでも送れないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!