プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってほしいです。19歳短大生です。わたしには付き合って7ヶ月の自衛隊の彼氏がいます。地元は一緒なのですが彼氏は香川、わたしは兵庫で遠距離恋愛をしています。地元は京都でわたしは来年から働くので地元に帰ります。彼氏の方も今年で自衛隊を辞めて地元に帰ると言われていたので近距離になると思っていたけど親が辞めさせてくれるかわからない、やめた後のことが不安で辞めれるかわからない迷っていると言われました。
夏休みもいっぱい会う予定だったのに急に上司から〇〇日から〇〇日まで熊本まで仕事しに行けと言われたらしく、遊ぶ予定もキャンセル、8月も四日間も会えるか会えないかくらいで次9月ですが自衛隊は予定がぎりぎりにしか出ないので前もって予定立てれずにいつ会えるかも未定…
演習なども何日に終わると聞いていたのに日にちが伸びたり仕事だから仕方ないけど振り回されることが多くてわたしも正直疲れてしまいます。

友達の彼氏の話を聞いていると内定祝いに旅行に連れてってくれるとか彼氏と夏休みいっぱい会うとか聞いてなんで自分はそれが叶わないんだろうと。
地元は一緒だしチャリで5分で行ける距離にお互いの家があるのにとか。。
彼氏は前は遊び誘ってくれていたけど急に遊べなくなって断ることがあったから、それが辛くて誘いづらいと言って最近はわたしが遊びを誘っています。
9月に彼氏の誕生日があり旅行に行きたいけどまだ仕事の予定がわからないと言われたら旅行の予約だって出来ないし…
来年ももし自衛隊を続けることになったら正直やっていける自信がないと思っています。わたしも働くし土日休みじゃないし本当にお盆とかじゃないと会えないと思います。
本当に好きだけど、やっぱりしんどいの方が強くなると思います。今でも辛いので。
私は遠距離向いてないのでしょうか。冷ややかなコメントはやめていただきたいです回答お待ちしております

A 回答 (3件)

前提として仕事が第一です。


知っての通り、自衛隊は本当に忙しく急な仕事はわりと当たり前で、夏休みも満足にありません。
その上で自分の休みを削った上で、貴女と会う訳です。
相手の職業と貴女の性格からして、向いていないでしょうね。
    • good
    • 0

貴女は依存タイプのかまってチャン何で自衛官の人間を支えることは出来ないので別の人を探しましょう。



彼に与えたり支えたりが難しく、常に近くにいて貴女の依存を支えるようなタイプでないと無理です。
    • good
    • 1

男はほんとわからないですよね


仕事であえないから仕方ないが どうにもならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!