プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の家にクレンジングオイルがあった

私にはマッチングアプリで付き合って1週間の彼氏がいます。昨日彼の家に初めてお邪魔させてもらい、終電がなくなったので泊まることになったのですが、クレンジングを持ってきてなかったので、コンビニまで彼に着いてきてもらいました。しかし、お風呂入った時に無印良品のでっかいボトルのクレンジングが置いてありました。クレンジングの他にも、男性がチョイスしなさそうなヘアオイル、ボタニカルボディソープ、キュレルのクリーム、YOLUのヘアオイルまでありました。彼への浮気を疑いましたが、まだ付き合って1週間です。もしかしたら元カノのものとかでしょうか....?

でも、彼に「日焼け止め持ってる?」って聞くと、アネッサの日焼け止めをリュックから出してきたし、ただ美意識が高いだけの男性なのかな?とも思います。ですが、本当に彼がクレンジングを使ってるなら、私がコンビニへ買いに行く前に「俺が使ってるから使いなよ!」とか言うくないですか?笑

彼の両親は県外にいますし、彼は兄妹もいません。
もう元カノのものでも何でもいいから、同時進行だけはやっていて欲しくないです。彼は私と沖縄の旅行に行きたいと言ってくれ昨日飛行機も調べてくれていましたし、本命は私だと信じたいです。
今後彼に問い詰めるべきですか?それとも見なかったことにして目を瞑るべきでしょうか?どう思いますか?ちょっとモヤモヤします。

A 回答 (7件)

付き合って1週間なら、サラッと「クレンジングとか使ってるの?」等と、知らない振りして聞いてみても良かったんじゃないですか?



時間がたてばたつほど、聞きにくくなりそうな気がします。
    • good
    • 0

男一人暮らしですが我が家にもクレンジング、ヘアオイル、化粧水、乳液など一通りあります。

全部自分で使用してます。元カノが使ってたものは全部捨てましたが。笑
    • good
    • 0

付き合って1年とかなら問い詰めても良いが…



たかだか一週間では何も言いようがない
    • good
    • 1

仮に、あなたと付き合う1週間前に他の彼女や女性がいたのなら、


それはごく普通のことでしょう。

あなたとの付き合いが長くなるかどうかによると思いますが、
長くなるなら、徐々に過去の女性のものを整理したり廃棄したり
するんじゃないでしょうか。

問い詰める意味ってあまりなくて、その答えを聞いたところで
事実かどうかはわかりません。
元カノのだよ、女友達のだよ、って言われて別れるくらいなら、
もう続かないような気がします。

付き合って1週間で、終電がなくなってすぐ泊まりに行くっていうのも
なんかセフレと大差ない気がしました
    • good
    • 1

問い詰めるべきではないと思います


目をつぶったらいかがですか?
元カノの忘れ物かもしれませんしね。
まだ1週間の交際で、彼氏さんの何を分かっているのでしょう?

元カノのものなら、使ってほしくない、使わせるべきではないと考えている人なのかもしれません
自分のモノでも、貴女の肌質に合うか分からないから、特に肌に気遣う人ならあえて貴女に伝えないと思いますけどね

貴女は彼氏さんの家に招かれて、何か浮かれているように客観的には見えますが…
これから彼氏さんの肌質のことも含めて機会ある時に、少しずつ聞いていけばいいかと思いますね

あと、問い詰めるという行動は、相手の逃げ場をなくし、度を超えたら貴女から逃げたくなる心理にもなりますからしないほうがいいです
    • good
    • 0

僕の考えでは、婚約もせず性交自体が失敗です。


男は本能で何人ともやりたいのです。
男のロマンはハーレムです。

それで人類が続いてきたので責められません。
一般論ですが、女も夢中で遊んでいれば、
捨てられても当然の結果だと思います。
    • good
    • 0

知り合って一週間でお泊りするのならそのくらいは覚悟しましょう


元カノの物でも本人の物でもいいじゃないですか
貴方だって元カレのお下がりなんですから
問い詰めたって嫌なら別れていいよ
マッチングで見つけるから
と言われるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A