プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼氏と元カノが会ってました。

別れて1週間ほどですが、数日前に自分達にはまだ可能性があるかもしれないから、やり取りは続けたいと言わんばかりのことを電話で言われました。(彼は帰省中です)

私も少し期待しながらLINEのやり取りだけしていましたが、一昨日あたりから急激に返信が遅くなりました。


元カノはかなりの美人で、私からしても遠い存在です。

彼は元カノに浮気されて酷くショックを受けていたので、ヨリを戻す気はないとはっきり言っており、彼の友達からもはっきり「ない」と伝えられました。
(別れてからは絶縁状態で、インスタは彼がフォロリクを送ったまま→私と付き合ったことが分かると元カノが急にフォロリク承諾→私がそれに気付いて揉め、次の日フォロー解除)


しかし、昨日元カレが投稿はしないもののとある地元のバーのアカウントをフォローしており、元カノがそのバーに行っていた写真を上げていました。

2人はお互いをフォローしていないので彼が元カノがストーリーを上げていることを知っているかは分かりませんが、私はどちらともフォローしているので気付きました。


別れて1週間ですが、別れてからも毎日LINEをしていました。既読スルーは一度もないです。

しかし、返信が急激に遅くなったので一旦切るべきだと判断し、朝10時頃に「帰省楽しんでね」と送りました。
その夜「ありがとう!」ときて5分後にスタンプだけで終わらせましたが、現在まだ既読はついていません。

①本当にヨリを戻したのか、②彼にとってはただ久しぶりに話しただけの認識なのか、③まだ既読で終わらせないのは、昨夜を踏まえて私と元カノどちらにするか考えているからなのか、全く分かりません。

彼の地元はここから2時間掛かるところですが、元カノがわざわざそこまで行っているのは完全に怪しいです。
ただ車でどこでも行く人で行動力があり、強気な人なので一方的に会いに行った可能性も少しあります。

私が付き合ってる時に彼の写真をストーリーに上げてしまった時から元カノが怪しい動きを始めたので、上げなければよかったと後悔しています。


LINEが急に遅くなった、返信も雑に感じる、(お互いフォローしていないし彼はストーリーに上げていないが)元カノと会っていた

最初に書いたような、まだ脈がありそうなことを言われましたが、これはもうダメですよね?

A 回答 (4件)

もう彼とは終わったし、その元カノとどうしようと関係ないと思ったほうがいいです。


あなたが今やることは彼や元カノのことを調べたり考えたりすることではありません。
外見も中身もいい女になって、そんな男よりもっっと素敵な男性と付き合って幸せになっちゃいましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もなく別れたなら私も追わずにいたのですが、別れた直後に未練あるようなことを言われたので動揺してしまいました。
そうですよね、次に進みたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 12:57

ダメですね。

別れた人はただの他人です。
そこまで相手のことが気になるくらいなら、通常は別れません。
    • good
    • 1

キープにしかならないですよ。



ダメにすべきです。
    • good
    • 0

もうダメですよね?…って言うけどさ、別れたんでしょ?その時点で終わってるのw


そんなストーカーみたいな思考やめな www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!