アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠恋愛の元カノに信用や信頼などできなくて何度も疑ってしまいました。

元カノは疑わられたのが一番嫌がったらしく結果的に別れてしまいました。今になって考えてみると後悔していて寄りを戻したい気持ちがあります。別れて1週間後に復縁したいと素直な気持ちで伝えたら元カノから(なんか、しんどいかも、気持ちがわからない)と言われました。別れて役1ヶ月半経ちます!ですがこの前元カノの友人から聞いた話ではもう元カノは既に彼氏がいるみたいです!自分と別れて2〜3日後にできたみたいです。別れてからは元カノには一切連絡などとっていません。先日ぼくの誕生日だったのですが、インスタグラムのメッセージ状で元カノから(お誕生日おめでとうね!)と送られてきました。その後SNS状で投稿した写真などを載せていました。そしたら、投稿に良いねの反応があり、昨日もインスタのストーリーズに投稿したら、ハートマークのリアクションの反応がありました。それはストーリーズのいいねでした。  

付き合った期間は4ヶ月ほどでした。

でもインスタとLINEと位置情報アプリはブロックされていません。 

1ヶ月半以上たって久々に連絡取り合ってこの前 自分がもう一回付き合わない?って聞いたら 元カノから(んー、、、)って送られてきて前は疑ってしまってごめんなさい。別れてからずっと後悔してた。って送ったら元カノから、疑ってしまうのは仕方が無いよ 私は今はわからないかも、、、ごめんねって送られてきました。こちらこそごめんね、ただ深く反省してると送った後に、これからも友達としていようね!と送ったら今日元カノから返信がありました。元カノから(もう少しちゃんと話そ!私もちゃんと考える ごめんね 別れてそんな話してなかったら急に言われてもなんも感情わからなくて、だからちゃんと話そって送られてきました。 この前コロナになってしまってSNSの投稿にコロナに感染したと投稿したらそれを見た元カノが心配してくれて連絡してくれました。色々と飲み物はスポーツドリンクとか消化にいい食べ物を食べるんだよ?とか色々アドバイスしてくれました。その時にあっさり彼氏できたー?って聞いたら、いないいない逆にできたー?と聞かれたので自分はできないよって言いました。そしたら元カノさんが別に良い人いないしって言ってました!そっからしばらくの日が経過して元カノに久しぶりに通話しない?と送ったら少しならできるかも、疲れているから少ししかできないけど大丈夫そう?って送られて来たので大丈夫と送り電話しました!そしたら元カノさんは普通の対応で通話に出てくれ話をしました!通話が終わる前に元カノにもう一度付き合わない?と言ったら、んー、、、しばらく相手が無言になり私も仕事で忙しくて前にもメッセージ状で言った通り考えると言ったんだけど、それが仕事で疲れててまだ何も考えてなかったと言っていました!話が戻りますが元カノにもう一度付き合わない?どう?って聞いたら一気にテンションが下がってしまいました!嫌だったんですかね??

その後にメッセージ状で通話ありがとう!って送ったら、13時間後に元カノから、こちらこそありがとうね!拍手のパチパチスタンプが送られて来ました!
その後に僕が、こちらこそ忙しい中通話ありがとう!また通話しよー?って送ったんですが、未読スルーされています!4〜6日間経ちます! ただブロックされていません。未読スルーされています!もう脈なしですよね?復縁できないですよね?

それって自分が友達としていようねって言葉に対して 考えさせてって言っているのかもう一度付き合うか付き合わないかって事で考えるって言っているのか、この話の内容を見てどちらだと思いますか?

それと本当つい最近の話なんですが、

今さっき、普段元カノが男友達とライブ配信している枠に入ったら、元カノがすぐに入ってきて、元カノが男友達に(私入ってきて欲しいー?)みたいな事を言っていました。暇なんだろうなとか思ってしまい鬱病状態になってしまいました…

やっぱり元カノが前にちゃんと考えようって言ってたのって嘘だったんですかね…考えてなさそうです

A 回答 (4件)

ん?なんで彼女の見方?

私は彼女は嘘をついてごまかすような女だって言ってるんですよ

彼女の友達が嘘を付くメリットはないし

あなたは脈がまだあると思いたいフィルターかかってるけど

こういう自分の言いたいところばっかりいって
話を受け入れず
しかも男はいいようにされて終わるとか勝手に被害妄想な結論
男は〜って主語をでかくする
そういうところが嫌われたんじゃないですか?
男女逆でもよくある話ですよ。
他の共通の友達にも聞いてみたらどうですか?

分かれてすぐ次ができたら、元カレには隠したがる人は多いと思いますけど
    • 0
この回答へのお礼

復縁はできないですよね?

元カノの友人からは、彼氏がいるって聞いたんでしょう?

すぐに次ができたなんて言ったら
ほらやっぱり浮気してたんじゃねーか?
って疑われるから
隠してるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

元カノの友人から彼氏ができたって聞いたんですがその後1ヶ月半後に連絡したら元カノに、いない逆にできたー?って言っていました、でもやっぱり貴方も元カノの味方なんですね!皆んな男は悪いような扱いをされて終わるんですね笑笑

なんですでに別れて

復縁もやんわり断られて
未読スルーされて
新しい彼もいるらしいのに
まだ復縁できると思うんですか?
そういうことより
連絡くれたとかメッセージくれたとか都合の良い方だけカウントしてませんか?

ラインはタイミングで、悪気なく未読スルーになることはあるけど
その流れでスルーでしょう?

険悪になったりしたくない、共通の友達の手前
友達としての振る舞いは続けようと思って
好意的に対応してたら復縁迫ってくるし
しつこいから
距離を置こうかな…のが今じゃないですか?

これ以上しつこくしたら完全にスルーされるか
さらにしつこくしたら
友達にストーカーみたいになってて怖いんだけどって相談すると思います
    • 0
この回答へのお礼

前に久々にやりとりした時に彼氏できたー?って聞いたら、いないいない逆にできたー?って言っていました。

一貫して婉曲な言い方をしてるだけで、断ってますよね

はっきりとは言いづらい
言ってあなたが怒り出すと気まずい
とかそういう理由では
共通の友達がいるならなおさら
険悪にはなりたくない
のでは
    • 0
この回答へのお礼

復縁はできないですよね?