アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の元カノと別れてしまい。別れた原因が束縛や信用•信頼が出来ず別れてしまいました。元カノさんとは実際に会ってデートもしましたし。出かけたり食事にも行きました!それで元カノに自分が何度も疑ってしまい別れるのか続けていくのかと言ってしまい。
そんな疑うならもう辛いごめん、続ける自信もない、会えないし悲しいって言われてしまい別れてしまいました。 別れた後はかなりショックを受け自殺未遂を何度も繰り返し薬など注射器などもやってしまいました。 それは全て自分が悪く元カノと復縁したくて元カノにその後2ヶ月後に復縁したいと言ったら、元カノからちゃんと考えるね 別れてそんなに話してなかったから急に言われても何も気持ち伝わらなくてと言われてしまいました。それから元カノがLINEのハイ画面今彼のトプ画になっていました。今はうつ病になってしまって元カノの事が忘れられません。元カノさんと今でも復縁したい気持ちがあります。それで1週間前に元カノとボチボチ連絡しあってて自分が今度通話しよー?って聞いたら、いいよー、って送られてきて自分がいつなら都合が良い?と聞いたんですが返事が来ません。ブロックはされていません。未読スルーされてしまっているのですが何故ですかね?それと復縁したいんですが復縁するにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

自殺未遂するわ薬物やるわの面倒くさい男と復縁なんか絶対しませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二度とやらないんですが、どうしても復縁したいです!

お礼日時:2022/12/15 19:39

覆水盆に返らず。



ですねぇ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています