プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛の元カノと別れてしまい、別れた原因が何度も疑ってしまったり信用や信頼が出来ず別れてしまいました!

復縁したいんですが、よく別れ方に寄って復縁できるかできないかで分かれる見たいなんですが、
自分の場合は厳しいですかね?

A 回答 (2件)

多分縛られたく無い感情があるのかな〜??

まぁ、友人として相談などをしていれば、そのうち変わるかもね!!?

ただ、友人だから、彼氏が出来るかもですが、あなたに惹かれる部分があればきっと帰ってきますよ。
それが、あなたの価値を高めます。
    • 0

本人に聞くのが一番わかりやすいよ!?

• 0
この回答へのお礼

1ヶ月半以上たって久々に連絡取り合ってこの前 自分がもう一回付き合わない?って聞いたら 元カノから(んー、、、)って送られてきて前は疑ってしまってごめんなさい。別れてからずっと後悔してた。って送ったら元カノから、疑ってしまうのは仕方が無いよ 私は今はわからないかも、、、ごめんねって送られてきました。こちらこそごめんね、ただ深く反省してると送った後に、これからも友達としていようね!と送ったら今日元カノから返信がありました。元カノから(もう少しちゃんと話そ!私もちゃんと考える ごめんね 別れてそんな話してなかったら急に言われてもなんも感情わからなくて、だからちゃんと話そって送られてきました。