アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は振ったことを後悔することはあるのでしょうか。それはどういう状況で後悔するのでしょうか。
また、女の子から復縁を求められることはあるのでしょうか

A 回答 (7件)

私は女ですが。

まあ、女といっても色んな人いますからね。

私の話ではなく、友人知人などを見ていて思うこと。実際いますよ、ふって後悔するのは、その後彼氏がいてもフラれ、やっぱり前の人をフラなきゃ良かったなーとか考える、自分勝手なだけの女。

また、質問者さんは多分、彼女または好きな子からフラれ、俺をフッたことを後悔してるとか、あちらからまた来てくれることを期待して、このような質問をしているのだと思いますが、

別の男からフラれたからって復縁を求めてくる女か、そうでないかは、その人によると思いますよ。

あっちがダメならしょ〜がねぇからこっちでいいや。ってことで、戻ろうとかやっぱり付き合おうとかを言う女も、実際いますからね。世の中に。それは男でもあると思いますよ。

なので、その人次第です。

それでもいいから自分のとこへ来てほしいと思うなら、待つのはあなたの自由ですが。恋愛って、タイミングってもんもあると思いますよ。

また、そういう勝手な理由で復縁しても、またそのうち別の男に乗りかえていってしまうことも十分あり得ると頭に入れておきましょう。
    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 0

一度もありません。


「それにしても彼はいい男だったな−」と思い出す人が一人いますが、後悔とは違います。
ただの愉快な思い出。もう一度は要らないです。
捨てるだけの理由があるのだし、今で忙しいから基本的に過去の人はどうでもいいです。
    • good
    • 0

基本的にない。


女の方がそこら辺は女々しくない。
一度決めたこと、特に恋愛で男を見切った場合はほぼ100%後悔はしない。
だって好きじゃなくなって別れたんだから。
    • good
    • 1

ほかに好きな人ができたが


つきあってみたら
やっぱり元カレの方がよかった
という場合
後悔するでしょうね

放っておくと
また連絡が来ることが
よくあります

しかし
わたしは
今度はこちらが相手にしません

一生後悔してほしいですね

嫌なことや悪いことをしたわけでは
ないのですから
    • good
    • 1

まずないと思います。


よほどモテないか、暇を持て余している女性だけでしょう。
    • good
    • 1

女性は何度も警告のイェローカードを出した結果 こいつはこれ以上言っても無駄だと見切りをつけて振りますから後悔はしません


当然復縁もありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A