アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします!
一度振った男の人を後から好きになったことはありますか?
好きになったキッカケなども良ければ教えてください

A 回答 (6件)

あります。


告白された時は何とも思ってなかったから断ったけど、それ以降意識して見るようになり好きになりました!
    • good
    • 1

別れてみて彼の良さが、凄く分かったからでは、ないですか?

    • good
    • 0

今まさに自分から振った男性に片思い中です。


きっかけは自分より彼が優れていると認識したときでした。つまり尊敬できる部分ができたんです。
それになぜ気づいたかというと、私が人として少し成長したからだと思います。だから時間がかかりました。彼の良さに気づくまで。なんで振ってしまったんだろうと後悔の毎日です。
    • good
    • 1

ありますよ。


8年ちょっと付き合ってても結婚の『け』の字も出してくれなかったので、このまま老いて行って途中で捨てられるのが嫌で別れを切り出したけど、別れて何年も経つのにずっと好きで忘れられなかった人がいます。
    • good
    • 0

ありますよ。


断ってから
友達に話したら、彼のこと誉めたりして
他の友達にも良い人って言われて
振ったのに
まだ色々親切で側にくれていたのも良かったから
    • good
    • 1

経験あります。

振ったあと、暫くしてからその男性が違う女性と付き合うことになって、、、段々かっこよくなっていったんです。
そしたら、あ、惜しいことしたかなって、気になりだして。いつの間にか好きになってたって事あります。
手遅れでしたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A