アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯勝手に覗く彼女は別れた方がいいですか?
また、どんなタイプの女性がそういう行動に出やすいですか?

A 回答 (4件)

例えその時2人の間に何があり、又


その時彼女がどの様な心境だろうと
人の携帯(彼のでも)覗き見する様な
その様な礼儀常識出来ない彼女とは
今後の為にも別れた方が最良かと・・

●人に対する礼儀や常識通念知らぬ人
●良く言えば天真爛漫素直で明るい・・
●悪く言えば頭カランコロンでノー天気
●いざとなれば自分満足させたい為に
手段選ばぬ人
    • good
    • 0

監禁とかストーカーになりそう。



「別れよ」って言ったら「は?浮気?その女殺す」とか言ってきそう。

常識が無いのなら別れるべきだと思います。
    • good
    • 0

おはようございます



西の房総さんの事が好きだけど、何か怪しいと
感じているのではないでしょうか。

顔、指紋認証セキュリティーであれば安易に
携帯は見られないと思うのですが。

私が同じ事をされたら理由を聞きます。
やめてくれないなら別れます。
自分がされて嫌な事をする人とは楽しくないですから。
    • good
    • 1

本当に好きならその程度の理由で別れないと思います。

別れてもいいのでは?
一般的には束縛が強いなどありますが、どんな女性でも怪しい男がいれば不安になって見ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A