アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女のLINEを何気なく確認したらある男とのLINEがあり、恐くなり見なかったことにしました。数日後、そのことが気になり恐る恐る確認するとLINEが無く、あれと思ったためトークの非表示を確認したらなんとその男とのやりとりが残っていました。内容を確認すると駅で見かけたけどいた?とばか丸出しのLINEに返事しており、かつお花見行きたいねと言われたら即答で行こっかと言っていました。また、私と旅行中にも関わらず、ずっとその男とトークをしていました。そんなトークを見てイライラしてしまったため、そのトークを削除して友達からもその男を削除しました。すると、次の日確認のためにLINEを開いたら男が復活していて名前も変えられており、トークも非表示にされていましたが続いていました。トークの内容は確認していませんが、もう呆れたので、再度トークを削除し、友達からも削除しました。もし浮気をしたらやもし別れよと言ったらどうすると彼女に質問したら、普段私が話さない内容だったので心配し出して、やたら甘えてきました。付き合って6年経ち、結婚を意識していたため、相当萎えています。初めて彼女のLINEを確認した罪悪感が初めはありましたが、それよりこれからどうするべきか考えるようになりました。どれだけ好きと言われても信用できなくなってきています。いつから知り合いなのかわかりませんが、次会った時にもう一度確認して、その男が復活しており、トークをしていたら話し合おうと思います。聞くのは恐いですが、結婚しても関係が続くより、その前にこの関係自体終わらせた方がいいでしょうか?一人で悩んでいても頭がこんがらがるため質問いたします。

A 回答 (6件)

何度削除しても復活していることじたい、怪しいですよね


彼女も、あなたが削除していることに気づいてる可能性ありますよ

復活していることから、LINE以外の連絡手段あるんじゃないですかね
電話とか、何かSNSのメールとかね

結婚を考えているならなおさら、信用なくなったら結婚後はずっと疑いながら生活することになりますよ?

彼女から、納得する説明を聞いた上で、お別れするのか?交際を続けるのか?判断されたらいいかと思います
    • good
    • 3

簡単に出かける誘いに乗るというのも罪悪感が足りないと感じる、まあ隠しているという事は悪い事をしている自覚もあるという事だけれど。


つまり彼女はそう言う事を出来てしまうって事。
そこが問題。
こういう事って価値観の問題で、簡単に変わるものではないから。

今回の事で あなたは何度も消したり、別れを匂わせたり、十分な警告はしている。
つまりあなたの気持ちは伝えたって事。
この先は彼女があなたのその気持ちに気付いて それからどうしたかって答えになる。
だからもしここでまたラインにその男が戻っているなら、もう関係を考えた方が良いのかもしれない。
あなたの気持ちを大切にしてくれない、自分のやりたいようにする。
そんな人とこの先何十年も一緒ではあなたが辛すぎだから。

浮気なんてどこまでの線が良くてどこからが悪いなんて物ではない。
そこまでの事では無いと思っていたなんて事も関係ない。
相手の気持ちを傷つけたらそれは全部アウトだから。
だから相手が嫌だと気付いたらやめなければいけない。
相手のことを大切に思うなら。

あなたが無理やりその関係をやめさせても駄目。
それは向こうは我慢をするだけ。
我慢なんていつまでもできない。
自分で決めた事ではないから。
彼女が自分の意志で あなたの気持ちを考えてその男との関係を切ると言って、もう同じような事はしないと言って、自分の決めたことに責任感を持てて、そこで初めて信用を取り戻す第一歩になる。
最後の望みは、彼女がその一歩を踏み出してくれること。

今 悩んでも仕方ないです。
後は彼女がどうしているか、どうするかを確認して、それでそこから自分の気持ちに相談をする。
それで良いと思いますよ。
というか それしかないと思います。

少しでもいい結果になる事を祈っています。
    • good
    • 2

六年?別れたらもったいないよ。

真剣に向き合って話し合うべき。文面だけからするとあなたが真剣に話せば彼女はその男とは縁切りするよ。
    • good
    • 1

ちゃんと話し合った方がいいと思います。



あなたが浮気だと思う範囲がどこからか、
きちんと言葉にしないと伝われないと思います。

異性とLINEするのは全部ダメなのか。
こそこそLINEするのがダメなのか。
あなたを含めたグループLINEならいいのか。
お花見などに異性と出かけるのはダメか。
2人じゃなく大勢で出かけるのだったらいいのか。
出かけるとき、事前に行くことを了解取らないといけないのか。
相手の異性と、あなた自身が友達ならいいのか。
などなど。

話し合うということは、
彼女もあなたの価値観に近づける努力が必要ですし、
あなたも彼女の価値観に近づける努力が必要になります。

大変なことだと思いますが、
このままモヤモヤし続けるよりはいいと思います。
    • good
    • 1

非表示にするというのはやましい気持ちがあるからですよね、、


名前変えたりまた追加したり彼女も気づいていますよね?
もうはっきり話し合った方がいいと思います。
結婚を考えているのなら尚更、、
浮気性はなおりません。
    • good
    • 4

信用できないならはなれたほうがいいのでは?もーすきってことばも信用できなくなったら終わりよw

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A