プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE送ったら一瞬で既読になるんですけど
相手は見てるんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

パソコンでLINEアプリがアクティブになっていて、あなたとのトーク画面になってれば一瞬で既読になるはずです。

    • good
    • 0

相手はLINEのトーク画面を開きっぱなしにしているのでは?



見てるかも知れないし、
気付いてないかも知れないし…。
開いてると着信音が鳴らないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分もそー思ってるんですけど、既読がつくアプリとかは
ありますか?

お礼日時:2018/11/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A