アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの”既読”日時はどこで確認できますか!?
 日までもわかるのですか!?
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

わからないと思いますよ


既読日はチェックし続けてればわかると思いますが、、、

今日の晩見て未読
次の日の昼見て既読

なら、その間となります

そのくらいの判別しか出来ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
了解です。

お礼日時:2016/09/23 08:01

既読というのは、相手がいつ見たかまではわかりません。


相手がメッセージを見たら自分がメッセージを送った時間の左側に「既読」と表示されるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 相手がいつ見たかわかりません
了解です。
 早速プログラムを作ってLINEの会社に売ります。
 冗談です。そこまで腕があれば苦労はしないのですがね・・^^

お礼日時:2016/09/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!