プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのスタンプがカバンの中で大量に送信されてました、、
まだ既読付く前に削除しましたが一回送信してしまうと 相手には削除されず表示されたままですか?

A 回答 (2件)

既読・未読に関わらず、送信後24時間以内に「送信取消」(「削除」とは別です)が出来ます。

送信取消をすると、未読であれば、基本的にはそのトーク内容は相手の目に触れないことになっています。
ただしです。送信取消をしても「メッセージの送信を取り消しました」と残る為、何かを送ったことは相手にはっきりわかってしまいます。ここがこの機能の中途半端なところです。なので、ちゃんと言い訳を用意して謝っておいた方がいいです。
    • good
    • 0

今回のあなたの操作ですと、相手には削除されず表示されたままですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A