dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が付き合っていた私のLINEをブロックも削除もしないでそのままにしているのに、私が送ったLINEを未読のままにしているのは何故なんでしょうか。。
既読付けなくてもメッセージは見れるのはわかっています。既読もつけず返信もないのになんでなのかなぁと思っています。
男性のみなさんどう思いますか?
年齢は35です。

A 回答 (3件)

だってブロックも削除もしないのは、大切だからではなくて、単にその作業が面倒だからだもの。


そりゃ未読のままですよ。
放置してるだけだから。
    • good
    • 0

理由なんてないよ。


もしからたら将来連絡とりたくなるかも・・ってだけ。
今は、あいたくもない。返信する義務もない。
あなたも、もう他人なんだから、返事を期待しない。
というか、気軽にLINEを送らない・・・

ってことかと。どんどん求めれば、ブロックされておしまいです。
    • good
    • 0

そもそも別れた元カレにLINEする感覚が理解できません


あなたこそなぜ?って思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています