アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元彼にラインを非表示削除されてしまったのでしょうか?
この前振られた元彼がいます。
別れ話のもつれで2回ほど電話をしました。付き合ってた頃は電話をする時はライン通話だったのが、その時はなぜか2回とも普通の電話とフェイスでタイムでした。
なんでだろうと思っていたけどよく考えたらラインを非表示削除されてしまったのかなと思い、悲しくなりました。ラインは既読になるのでブロックではないですが、、別れてからも連絡はしていいということにはなっています。非表示削除にするくらいなら切ってくれたほうがいいのにと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

彼には彼の思いが・・・


キープなのか・・・
(๑• . •๑)??
    • good
    • 0

「どんな感じで送るのが男性は良いのでしょうか」に対する答えは無いと思います。


別れた理由や経緯が問題だし、別れてからの時間や今現在の彼の状況にもよるでしょう。
少なくとも言えることは、別れてからある程度時間が経って落ち着いてからでないと意味が無いということでは?
例えば、別の人と付き合ってみたけどどうもしっくりこない、どうしたもんか? なんて悩んでいるタイミングにあなたから連絡が来たら……。
要するに、お腹いっぱいの状態で料理を出されても食べる気になるわけがないということです。
彼のお腹空いた状態のタイミングで連絡が出来るかどうかが全てじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

そりゃ可能性はゼロじゃないでしょう。


あなたにとって重要なことは完全に連絡手段が絶たれたわけじゃないということ。
今回のことは状況が変化したことを意味するわけではないということ。
ですから落ち込むのではなく今後どういった手をうつかだけを考えて行けばいいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合久しぶりに連絡をするとしたらどんな感じで送るのが男性は良いのでしょうか。お力をくれたら嬉しいです。

お礼日時:2019/05/17 19:02

LINE云々と言ってますが、元彼の時点でどーでもいいことじゃないのかなぁ。


向こうだってそう思っていると思いますよ。
もう付き合っていないのだから、LINEの設定について悩む必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ未練があり、できれば復縁をしたいと思っているのです。

お礼日時:2019/05/17 14:21

既読になれば削除はされてないでしょ笑


仮に削除されたとしても今は普通の電話とフェイス残しておけばいつでも復活させれるし…
落ち込むような事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非表示から削除をしても、またこちらから送れば向こうは開くこともできるし返信もできるのです。

お礼日時:2019/05/17 13:38

それは推論の一つではあっても事実かどうかはまた別問題。


仮にその推論が当たっていたとしても実際上の不都合は特に無いのではないでしょうか。
別れたけれど必要があれば連絡しようという関係なのですから、ブロックではなく非表示削除したというのは理に叶っていることだと思います。
これは彼の気持ちの問題じゃなくて、LINEとしての機能の問題と割り切ることも必要なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、事実かどうかは分かりません。
こんな状態ですが、私は復縁をしたいと思っています。こんな状態からも友達として連絡取るようにすれば可能性はゼロではないのでしょうか。

お礼日時:2019/05/17 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A