アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼なんですが、別れ際に

自分が作ったLINEアルバムは削除する。
友だちリストから私を非表示
トークも私のところは非表示
LINEは未読スルーすると言う
家の方にも来るなと言う
もう連絡は取らないと言う

なのにブロックやブロック削除はしていません。
これってまた連絡来ますか?

来たら困る相手なんですが。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答いただきありがとうございます。

    新しい彼女がいるのかもしれないですよね。

    私の方からは彼を刺激しそうでブロックできませんでした。あと、自暴自棄になった彼が何かアクションを起こす前にできれば知りたいので、ブロックしていません。この際なのでブロックも考えます。

    この点、昔彼氏が友達の相談で、「元彼女と縁を切りたい」という相談に対し、「ブロック削除すれば良い」と答えていたので、私もされているのかと思いましたが、されていませんでした。相手がブロック削除していない事に意味があるのかなと思いました。

    アルバム削除の際にブロックもしてもらえていればよかったんですが。。

      補足日時:2023/08/21 08:52

A 回答 (3件)

あなたがブロックすればいいです。


連絡来たら困るのなら、はっきりと自分の意志表示をしましょう。
相手任せでは、相手から甘くみられます。
    • good
    • 3

立つ鳥跡を濁さず って感じですね



新しい彼女があなたの親友だったら分かる気がします
    • good
    • 0

連絡が来るかどうかは相手の気持ち次第なので、元彼本人以外に誰もわかりません。



連絡が来たら困る相手なら、あなたがブロックや着信拒否するなどして、あなたから連絡を断つべきでしょう。

あなたがブロックしないことは、「いつでも連絡してきてね!」というサインになってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A