アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼なんですが、別れ際に

自分が作ったLINEアルバムは削除する。
友だちリストから私を非表示
トークも私のところは非表示
LINEは未読スルーすると言う
家の方にも来るなと言う
もう連絡は取らないと言う

なのにブロックやブロック削除はしていません。
これってまた連絡来ますか?

きたら困る相手なんですが。

質問者からの補足コメント

  • no.name_様  
    ご回答いただきありがとうございます。
    非表示にするのは怪しいとはどういうことでしょうか?

    ブロック削除をこちらからしてしまうと相手が逆上しそうでしておりません。

    彼が昔友達の「縁を切りたい友達がいるけど向こうから連絡が来てなかなか縁を切れない。」という相談に「ブロック削除すれば良い。」と答えていたので、彼もそうするかと思っていたのですが。

      補足日時:2023/08/21 08:11
  • no.name_様
    意味を理解しました。他にやましいこと(女性)あるかもしれませんね。
    未読は見るとしんどくなるからとのことでしたが、そうウソをついているかもしれませんね。

      補足日時:2023/08/21 13:10

A 回答 (2件)

お礼有難うございます。


別れる前は普通にLINEしていて別れたから非表示するのは、疚しい事をしているから 怪しいと申しました。
何となくですが!(^o^;)ボソッ
    • good
    • 0

少し時間経過したら、未練や何となく相手から連絡をして来そうですね!?


来たら困るなら、貴女側からブロック削除したら宜しいのでは?
LINE来ても貴女から未読スルーしたら良いですよ?別れているのだから。

別れてもブロック削除しない方々は結構おりますけど、非表示にするのは怪しいですね! ブロック削除しないで連絡も一切しない方も居ます..
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!