アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もう連絡はしんどくなるから取らない。」
「LINEも未読スルーする。」

とまで言われて別れた元彼がいるのですが、ブロックはしておりません。

しんどくなるならこちらからは連絡はもちろんしないのですが、ここまではっきり拒絶しておいて、なんでブロックしないんでしょう?

ちなみに彼が自分が作ったLINEアルバムは削除して私の作ったアルバムはそのままです。

ブロックが煩わしかったのかなと思いますが、アルバムを削除するなら、その延長でブロックして欲しかったのですが。

最後のLINEでは「じゃあ」の後に手を振る絵文字まで使われて残念な気持ちになりました。
「ずっと一緒にいて」「好きだよ」などたまに言ってくれる言葉は嬉しかったのですが、その程度だったのかなと残念な気持ちです。

A 回答 (3件)

ブロックは、それをする習慣のある人とない人がいます。


自分もありませんので、お断りした相手から頻繁に連絡が入るなどの困った状況にない限りはブロックしてません。
彼氏さんの場合も、質問者様が遠慮なく連絡するようならブロックするかもしれませんが、「連絡はもちろんしないのですが」とのことですから、ブロック不要なのだと思います。
    • good
    • 1

おっしゃるとおり、ブロックという作業が面倒くさいからです。


そこまで宣言してるのにLINEしてくる可能性なんて想定外ですもん。
    • good
    • 0

人間関係がわずらわしいのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A