プロが教えるわが家の防犯対策術!

男心について。


私30歳彼29歳
アプリで知り合って何度か遊んでどんどん彼を好きになって告白しましたが
彼「一緒にいて楽しいし顔も好みやけど恋愛感情がない」って振られました。
悲しくて‥ずっと連絡取ってなかったのですが
私の誕生日におめでとうLINEが来てそこから数日やり取りが続いています。
まだ未練はありますしLINE来て嬉しい反面LINE来なかったら気持ち切り替えれたなって思ってる自分もいます。
たわいもないLINEの中で私が遠回しに会おうって言ったらスルーされました。前にもスルーされたので鈍感なの?って聞いたら彼は分かっててスルーしてるって言ってました。もう会う気はないんやなって思いましたが‥

ブロックする勇気もないので自然にLINE途切れるように返事を数時間おきに返したりしてたのに向こうの返信が早いし‥
昨日おやすみって送って彼からおやすみ←来たら既読つけて終わりにしようと思ってたのに彼が先に寝て朝からおはようからの内容LINEが来て、黒髪にしたって言ってたから
私「黒髪スーツかっこいいな、職場の人にも似合うって言われたやろ」
彼「俺に興味持ってくれる人いない、俺をかっこいいって言う人魔法にかかってるわ」
私「魔法にかかる程魅力的なんやで?」
続きが↓写真の内容なんですが
「呪いになってない?笑」←来たからノリに合わせて
「呪いになってるかも」送ったらさ、
やっぱ呪いになってもてるんや(絵文字の悲しみの顔)
(絵文字の悲しみの顔) ←この顔何?ってならん?悲しいの?振っといて?ってなりません?思わせぶりですよね?

「男心について。 私30歳彼29歳 アプリ」の質問画像

A 回答 (3件)

楽しくて顔も好みだけど恋愛感情は無いって言ってるんだから無理だろ。

彼の妹と似てるとかそんな感じ?あるあるかな。名前が同じとか血液型が同じとかなんかありそうだね。
    • good
    • 0

男心についてって質問で良いのかな…と思えてしまいましたね。



どんなアプリで知り合ったのか?はわからないけど、彼としてはあなたとの関係を優先させようとはしてなかったんだと思うよ。

好み云々じゃないんじゃないかな?
恋愛感情有る無しを語れるような人間じゃないように思えるよ。

アプリでの出会いを否定するつもりは無いけど、彼は誰かと真剣に出会おうと思って利用してたのかな?

あなたはきちんとアプリを活用して仲良くなった上で告白した。何ら間違っていないと思う。
でも彼は相手があなたじゃなくても同じように断っていたのかもしれませんよね?

キープにされてるとしたら腹が立つけど、もしかしたらキープすらされていないのかもしれません。

でもそれはあなただからじゃない。彼の人間性というか29歳にもなって相手の気持ちを感じることが出来ない男だったってことだと思うよ。

多分この質問は男心がどうとかってことでは解決しないんじゃないかな?

あなたに落ち度はないから。
    • good
    • 0

相手があなたでなくてもこの会話の流れならこの絵文字でも何の不思議もありませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!