プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました。

私の片思いで直接告白して曖昧な返事で望みがないのだと思い彼の前で泣いてしまい彼は「告白を断ろうと思ってない、自分が包茎で相手を満足させれないと思ったりこの人を幸せにできるかなって考えたら恋愛に踏み込めない、胸にモヤモヤしてて告白にうんって答えれない」と言われてそれでも好きな気持ちが消えなくて一緒にいたくて2週間に一回のペースで彼の家に泊まりに行ってました。彼29歳まだ結婚願望はない私は30歳で将来の事考えたら結婚願望ありまくりでした。彼に「付き合えないなら結婚しよ?元カノの7年間超えれる?また次の子に私の話もしてくれるの?」彼「7年越えれるよ、え?俺の元カノになりたいの?元カノでいいの?」とか笑いながら言ってました。
私の友人に会ってくれた時彼に「付き合う気ないの?まぁ〇〇はブスやから?」と質問されてて彼は「自分に自信がないしブスとも思ってないタイプの顔してる」と答えてました。「35くらいまで結婚に焦ってないけど〇〇の結婚しよしよの圧がすごいんです」と言ってました。そりゃ焦るでしょ、私もう30で子供の事考えたら早くしたいやろ。って思ってました。
車で西野カナifが流れてて私が「ねー、〇〇君の未来に私はいるの?」彼「いるよ!」
自分に自信ないのなら私が彼の初めての女になって自信つけてあげたいと思いエッチしました。そしたら振り向いてくれると思ったから‥
LINEも毎日してて短文じゃなく他人が見ても脈ありのLINEの文だと思ってます。私がいつも14時に返すので彼は14時になるのが待ち遠しいと言ってくれてました。
一緒にいて楽しいと。
2/25に泊まりに行って夜そんな雰囲気になって私が「これセフレ?」彼「俺もこんな関係あかんなって思ってる、友達にも怒られた、好きじゃないのにこんな事するの失礼やと‥」続き話そうとしてましたが聞きたくなくて逃げました。夜彼のベットで寝る時もいつも通りに撫でてきましたが悲しくて手を振り解いてそれでも撫でてくるのでベットから降りて絨毯で寝ました。朝彼「こっち向いてよ、顔見せて」私「無理、顔見たら悲しくなる。好きなのに‥」彼「ごめんな‥他に女が出来たとかじゃないしこんなに好きになってくれたのに‥人として好きやし可愛いと思うけど恋愛感情が持てなくて‥」
流れでエッチしてしまいました。引き止めれると思ったから‥キスが優しくて‥撫でられるのが優しくて‥。
また後悔して私「他に女がいるわけじゃないなら私の気持ちが無くなるまで繋がっててもいい?会える?セフレでもいいから」彼「会ったら気持ち消えないんじゃない?つらいやろ?セフレになる気ないしこの関係続けても一緒にいる未来きっとないよ」私「会えないの辛くないの?」彼「辛くはないけど罪悪感がある」
涙が止まりませんでした。帰宅していつも解散したら彼からLINEくれるのにその日からLINE来なくなりました。それが彼の答えだと分かってても‥
初めから私は本命になれないってわかってたのかもしれません、一緒にいていつかは好きになってくれる‥と淡い期待してた自分がいて‥
食欲がないし仕事の休憩中も涙が止まらないし次探そうと街コン行こうとしてもやる気出ないし趣味ないし友達いないし‥ 自分磨きしよ、時間が解決してくれる、彼の嫌な部分思い出してあんな奴こっちから願い下げや!写真消そうとしても消せなくて‥。人は顔じゃないって言うけどドストライクのイケメン顔で1番優しくて‥心の底から好きになった人です。こんな人また現れるのでしょうか?気持ち切り替えられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

エッチした時包茎は大丈夫だったんですか?


はっきり言ってそこにコンプレックスがある男は自分のことで頭がいっぱいで女性を満足させることができません。
顔が良くても懐が小さくて、男としては小者だと思います。
そんな男と一緒にいてもいいこと無いので次にいきましょう。
    • good
    • 0

お疲れさまです。



質問主さまは、凄い頑張ったと思います。

色んなことがあった中で、最後まで何があっても、好きなものは好きという気持ちを貫いたこと、尊敬します。
    • good
    • 1

何か面倒くさい話ですが、これは真実とは考えられない文章です。


大体、自分が「包茎」だからと告白する奴はいないでしょう。そんなことを言って、知人に言いまくられたらどうなるか、と考えるはずです。

よって回答は控えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!