アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は中2で明日が今年度の授業の最終日です。そして私には同じクラスに好きな人がいるので明日、告白しようと思います。でも、「私なんかが告白してもいいのか。」という気持ちと「何て伝えられたらうれしいのかな。」という気持ちでいっぱいです。男子中学生目線で言って修了式の日に告白されたらどんな気持ちになりますか?また、どんな風に思いを伝えられたいですか?なるべく詳しく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 解答していただけるとありがたい性別間違えました。正しくは男性ですm(__)m

      補足日時:2020/03/18 22:24

A 回答 (2件)

春休みに一度、お逢いしたいですね。

    • good
    • 0

春休み一緒に遊べるから、普通に嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています