プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙が止まりません。長文です。
昨日ずっと曖昧な関係が続いていた韓国人留学生とさようならをしました。
いつか言わないと、と思っていました。
昨日いつも通り会いに来てくれて、行為をしました。その後に『付き合ってない人とこういうこともうしたくない、泊まらせたりももうしたくない』と言いました。彼は『分かった』と言ってくれました。『じゃあ本当に今日で最後?』と言われたので、『うん』と答えました。最初は冗談だろうなと彼も思っていた感じがしました。
その後いろいろお話をして、その時に彼が『俺、
(私)にいつ告白しようかずっと考えてた。でも言えてなかったけど先月軍隊に行かないといけなくなった。半年しか日本にいれない。2年間軍隊に行けないといけない。付き合ったとしても会えなくなるから告白できなかった』と言われました。その瞬間涙が止まらなくなり彼のことが本当に好きだったことに気づきました。その後にそのまま私が眠ってしまいしまた。そしてふと起きると彼はもう帰る準備をしていて、『帰るの?』と聞いたら『うん、今までこうやって会って行為をしたりしてたけど、確かに付き合っていないのにおかしいって思った。』『(私)を俺のせいで変えたくない』とも言われました。寂しくなり、『やっぱり最後のは、なしにしよう、これからも会おう、』と言ったら、『ううん、もう泊まりとかもしない。でもこれからも友達としてご飯とか食べに行きたい』と言われその日はわかったといい別れました。
私は好きだ、と彼にちゃんと気持ちを伝えたいと思い今さっき、時間くれる?と言い、彼に会いに行きました。
彼は何を言われるのか分かっているような感じがしました。『昨日あんなこといったけど、涙が止まらなくて好きだってことに気づいた。半年間しかいれないのはわかってるけど、今2人でもっと思い出をつくりたい、付き合いたい』といったら、『俺も好きだし付き合いたいけど、会うたびに半年後辛さが重くなる。2年間軍隊行った後親の会社継がないといけないから日本には帰らない。』と言われ、私が韓国に会いにいくよ、とか、軍隊中も連絡とりあおうよ、とも伝えたら『大人になると現実を見ないといけなくなる。未来もみないといけない。一緒にいたいし付き合いたいけど、前みたいにはいれない。好きだけど、でもいれない。半年後に悲しい辛い思いを一緒にしたくない。付き合わないことが最善の結論だっておもった、』と。彼はもう何かを決意していました。
昨日の彼とは全く別人のようでした。
わかった、といいお別れしました。
状況は理解していますが同じ気持ちなのに付き合えないことが辛いです。
昨日私が言わないで曖昧な一緒にいて楽しい関係を続けてればもっと2人で入れたのかな、と後悔もあります。
この辛い気持ち、どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

No7さんに同意。



ここで立派なベストアンサーが出ているではありませんか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13533648.html

この質問も締め切りましょう。
    • good
    • 0

同じ内容の質問を繰り返し投稿する人はどこの誰とも上手く行きません。


諦めましょう。
    • good
    • 1

彼は、2年後に軍隊を


出たら、
親の会社に就職して、
親の会社を継ぐのですよね。
そしたら、後継者として、会社の利益になるような、お金持ちの
財閥のお嬢様と結婚するんではないですか?
韓国ドラマによくある話ですよ。
あなたは、彼にとって日本に留学中の間の
良い思い出に
なるでしょう。
    • good
    • 1

あなたは今自分に酔っているだけのような気がします。



こういう歌 映像 で胸キュンと大して変わらない。
現実は厳しい。酔いから目を覚ましましょう。

    • good
    • 1

あなたが好きだと言う気持ちはわかりました


本気ならあなたが韓国に行く勇気があるかないかです
行動だけがこれからこの気持ちに整理をつける手段です
とてもつらい思いをするかもしれませんが覚悟があるなら押しかけて行く位の事をしてもいいと思いますよ
あなたの事を応援しています
    • good
    • 0

訂正します。


さよならしましょう。あなたの未来のために。
    • good
    • 1

その男 あなたの心を手玉に取っていると思う。


別れた方があなたのためだと思います。
だいたいその人の親御さんとあなた合うと思いますか。
反対されますよ。
貴女の親御さんだって反対するでしょ。
国が違うんです。

ますますあなたが不幸になる。忘れましょう。
(というよりその人に会ったのが間違いだったと思う。)
さよならしましょう。あなたの見らのために。
    • good
    • 3

その男どう考えてもヤリモクだろ


行為だけの関係は拒否られたけど、付き合うのも嫌だから色々理由付けてオサラバってとこだろうな
むしろ良かったんじゃね。貴重な若い時間をそれ以上その韓国人に突っ込まなくて
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A