アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の♀です。
中学の時から好きだった人とご飯に行ったりしているうちにいつの間にか体の関係を持つようになってしまい、セフレのようになってしまいました。
彼は私が自分のことを好きということを自覚していましたが、私のことを本当に彼女のように扱ってくれて(遊んだらご飯代ホテル代を全部出してくれる、誕生日に一緒に過ごしてくれる、私のことを可愛いと言ってくれたり細かい変化に気づいてくれる、私が落ち込んでいる時に電話をかけてきてくれる、毎日寝落ち電話etc...)そこら辺のカップルと変わりはしないのですが、ただ恋人関係ではありませんでした。
最後に会ったのは半年前で、その時に私は
気づいてると思うけど、あなたのことが好きでお付き合いして欲しいと告白をしましたが、好きな人とかは居ないけど今は無理と断られました。
私はずっと曖昧な関係のままだと嫌だから、私とは付き合えないってハッキリと振って欲しいと言いました。
すると彼はごめん。◯◯ちゃんとは付き合えない。でもこのままの関係じゃダメだよね、お泊まりとか体の関係は無しにして、遊びに行ったり電話したり今まで通りじゃだめ?と聞かれました。
私は彼を好きなままでそういう感じなのは辛いって分かっていたのでじゃあもうしばらく会いませんとだけ言って連絡を断ちました。
ここまでだととてもいい感じだと思うのですが、私はまだ彼のことが好きです。
やっぱりこの半年間毎日会いたいって思ってたし、私から連絡してしまったら負けだと思いますか?
というか彼は私のことを嫌いでは無いと思うのですが、また、なぜ彼が私と付き合ってくれないのかも男の人目線からの意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

「でもこのままの関係じゃダメだよね、お泊まりとか体の関係は無しにして、遊びに行ったり電話したり今まで通りじゃだめ?」なんて上手いこと言ってるけど、実際に会えば、またやらせてくれると思って言ったこと。



キツイこと言うけど…やれるから会うだけ。やらせてくれるから、お金も出すし優しくもする。
風俗行くより安全だし、安いでしょ。
「付き合えない」ってハッキリ言われてるのに、これ以上何を望むの?
また連絡したとしても、やらせてくれないなら会ってもくれないと思うよ。
    • good
    • 3

お相手は恋人としてお付き合いして将来結婚とかの間柄になるのを嫌っているように思えます。


>お泊まりとか体の関係は無しにして、遊びに行ったり電話したり・・・
これがそれを物語っています。

>私から連絡してしまったら負けだと思いますか?・・・
いいえ、セフレではなく恋人宣言を取り付けてください。
あなたが、お相手と生涯を共にしたいと考えるならば。

>男の人目線からの意見が・・・
お相手がこのお年頃はまだまだ遊びたい盛りではないかと、
恋人として縛られるのが嫌。
    • good
    • 0

女の意見ですが…


貴女から連絡したら「負け」だし
彼はそんな意志の弱い女性に魅力を感じないと思います。彼の思う壺ですね。
彼は謝ってキッパリと貴女とは付き合えないと言っています。多分貴女から連絡入れたらチョロい女と思われ彼女になれる日は永遠に来ないでしょう。女の価値が下がります。
潔く忘れましょう。
彼から万が一連絡が来たら、付き合えない人と会う気はありませんと意思を貫いて下さい。
そこで彼が貴女を本当に必要だと思うなら
追いかけて来るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

付き合ってないのにセックスして、そのままセフレになった女性を彼女にする男性はほとんどいません。


他の男性ともそういう関係になりやすい女性だろうと思うからです。

女性は好きでなければセックスしませんが、男性は嫌いでなければ、セックスできるチャンスがあればしてしまいます。
彼にとってあなたは「チャンス」であって、彼女にしたい女性ではないのです。
付き合ってないのになんとなくズルズルとセックスする女性は、彼女として信用できないのです。
    • good
    • 1

ペットセックスしたいから。

    • good
    • 0

彼女居るのでは


または別に好きな人が居るとか

金くらい出しますし、可愛いくらい言いますよ
と言うか「その程度」の事で浮かれるのは少々チョロいかも知れませんよ
可愛い、は言うけど「好きだ」とは言わないんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!