プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに、セフレがいるとわかってビックリしています。
「体の相性が良い人と、スポーツするとの一緒だよ~」っと軽いノリで言われました。体の相性が合う人は貴重だそうです。

田舎町ですし、未知の世界なので疑問だらけです。
セフレはどのようにして成立するのですか?
最初にお互いの目的を確認してセフレとなるのでしょうか?
それとも…
相手が自分に少しでも好意があるとわかったうえで、それを利用して体の関係にもっていくのですか?
セフレが複数いる場合、性病の心配はないのですか?

関係解消後、トラブルとかになりそうに思えます。
リスクはわかっているうえでだと思いますが
トラブルなどないのですか?

その反面、合理的だなとも思えます。
経験者の方教えてください。

A 回答 (5件)

経験者です。



>>セフレってどうやって作るのですか?
 リアルで・マッチングサービスで出会う人は大体恋愛を匂わせて騙しながらセフレに持っていくパターンが多いでしょう。明確な告白はしていないのに雰囲気でヤっちゃうやつです、受け入れる側もヤる側もトラブルの火種だらけ。
 でも割り切ってる人はネットで探します。手段は掲示板、知恵袋のアダカテ、出会い系サイト、マッチングアプリなど様々だと思いますが、案外出会いを前提としていない場所の方がクリーンだったりします。
 私はチャットアプリでたくさんの人とテキストで会話して、1週間会話が続いた上で信頼できそうな人をなるべく選んで出会っていました(相性良さそうならセフレになりませんかという前提)。その結果セフレになったのは3人で、のちにその一人と恋人になったので全て精算しました。今後一生は足洗ってこの人一筋です。

>>体の相性が合う人は貴重
 これは本当です。スポーツだとは思いませんがw 私は10人の異性と出会いましたが、相性の良かったのは3人程度でした。(合わなかった人とはもう会わないのでセフレとは呼ばない)
 相性は、体臭、会話のツボ、快感ポイントや性癖の一致、価値観などを鑑みて判断します。相性がいいと体臭が心地よく、会話が普通の友人のように楽しく、独りよがりでなくお互いに気持ちよくなれて、性交時の尊重がお互いにあります。

>>セフレはどのようにして成立するのですか?
 人によるかもしれませんが、私は「最初に目的を明確にしてから」ではないならセフレとは言えないと思います。なぜなら、片方が我慢して不快なまま不本意に性交するのは、肉便器に過ぎないからです。セフレは互いの意志が尊重される、信用を築いた上での関係性です。好意を利用して肉体関係を結ぶのは一方的で都合のいいオナホだと思います。まあ、それを了承してしまう側も大っっっ概アホですが。

>>セフレが複数いる場合、性病の心配はないのですか?
 全くないとは言いませんが、コンドームを装着することと、相手が性病持ちではないか見極めることが大切ではあります。運次第といえばそれはそうですが、事前にコミュニケーションをとっておけば大まかな人となりは分かるので、そういう相手とエンカするリスクを下げることはできます。

>>関係解消後、トラブルなどないのですか?
 トラブルになるような相手とは肉体関係を結びません。そういう相手は、自分の審美眼次第でおよそ見分けられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
すべての疑問に詳しくお答え頂いて、すっきりしました。
体の相性とは技術の問題かなと思っていましたが、体臭の話など、かなり納得です。
お互いの目的を明確にしてからの関係であれば、そういうのも悪くないなと思えました。
今後の参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/02/28 13:32

飲んでホテルに行ってエッチして 連絡先を聞いて会いたいときに連絡して合うだけです

    • good
    • 1
    • good
    • 0

マッチングアプリでしょう、


男の半分は遊び目的と思います。

ただし、やくざ君が登場、俺の女に何さらしてんねん、
と、毎月たかられたり、エイズ貰ってお先真っ暗と、
それなりのリスクは有ります。

フーゾクで3万とかが、比較的無難です。
ただし、嬢の検査は3カ月おきとかで、性病リスクは
無いわけではありません。
    • good
    • 1

経験はないですが周りに居たので流れはだいたい聞いているので置いていきます。



1、その場の流れ
飲んで気が合って付き合うと言う話も出ず帰りにホテル、または家へ送ると言われてそのまま寄ってく、または家くる?

2、出会い系
アプリで出会ってとくに付き合うと言う話が出てないのでその関係として確定

3、友達の延長
なんとなくそう言う雰囲気になってお互い割り切り

など。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A