アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
最近ナンパされて出会った4つ年下の男の子がいます。
お互い特定の彼氏彼女はいませんが、恋愛感情があるわけではないので、都合のつく時に会ってはお泊りをするいわゆるセフレ関係になりました。

一緒にいて楽しいし、エッチの相性も良いので、私としてはこのままセフレ関係を継続したいと思う一方、彼との関係に一つだけ不満があります。

それは、会う度に彼が非常に甘えてくることです。
エッチの最中は私もイチャイチャしたいので嬉しいのですが、終わった後に何度もキスやハグを求められたり、寝る時に抱きついて寝ようとするのは正直辞めて欲しいのです。

最初のうちは私も甘えてくる年下の彼を可愛いと思い、「そうやって甘えてくるの可愛い〜」と言ってしまったのがいけなかったのか、最近は会っている間中常にベタベタくっついてくる感じになってしまいました。

辞めて欲しいと素直に言えば良いのでは?と思うかもしれませんが、恋人関係ではなくセフレ関係という微妙な間柄だからこそ関係性が崩れそうで言えていません。

この場合、年下の彼は年上の私にエッチの相手として以外に、母性的なものを求めているのでしょうか?

それとも、ラブラブした方が私も嬉しいだろうと思って、関係を繋ぎ止めるために意図的に甘い空気感を出そうとしているのでしょうか?

何とか彼のプライドを傷つけないように、甘え過ぎないで欲しいと伝えたいです。
セフレ関係に理解のある方、また男女問わず実際に同じような経験をお持ちの方に、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼にはっきり言いましょう。


終わったら、もう、あんまり触らないで!と、その代わり、いつでもして上げるからね。と、優しく言いましょう。
彼が、わかって呉れ無いと、疲れるのは、貴女一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はっきり言っちゃって大丈夫ですかね…?
彼の性格上拗ねないか心配なのですが、やっぱり直接的に言わなきゃ伝わらないですよね(-_-;)
私の体力的に、いつでもしてあげるからねとは言えないのですが、何らかの優しい言葉も付け加えて伝えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/21 14:25

相手は質問者さんの事を「ママ」だと思っているみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(°_°)
エッチもできるママみたいな存在になってるのは薄々感じてて…
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/21 14:27

セフレなんですョね


でしたら
質問者さまも割り切ってください
それがセフレの関係です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
割り切ってというのは、はっきり伝えた方が良いということでしょうか??
割り切った関係ではありますが、どうしても人対人の話なので感情が入らざるを得ない所があって難しい所です。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/21 14:32

こんにちは。



んー、まぁ私がセフレ関係の経験があるかどうかは、ご想像に任せるとして(決して10年も続いたりなんてことはありませんから 苦笑)、そのお相手は、セフレと恋人を混同しつつあるような気がしますね。
ちょっと嫌な感じだ。本来そういう関係は、することを目的に会っているだけなので、そこの意識が同じでないとダメですよね。

会ったら、ごく自然に準備を済ませてベッドに入り、ひとしきり本能的な時間を過ごしたら、さっと切り上げないとね。お互い好きと言う感情が無ければ、この様な関係には及べないでしょうけど、同時に一線を越えないという暗黙の了解と、お互いがその線を守るという信頼感が無いとダメでしょう。

そうですね、そのお相手には、お二人の守るべきルールと言う意味で、一度はっきりとあなたの考えを伝えたほうがいいでしょう。
でもまぁ、直接だと、万が一お相手が逆上しても怖いので、メールかラインでもよいと思いますよ。

その結果で、お互いの意識や距離感にずれがあるようなら、関係終了にした方がいいのかもしれませんし、万が一あなた様が心変わりして恋人にしてもよいと思ったらそれも良しでしょう(あなた様次第ですけどね)。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一線を越えないという暗黙の了解と、その約束を守る信頼感。曖昧な関係においてでも、それだけははっきりさせないといけないことだったと、ハッとさせられました。
彼は常日頃特定の恋人を作る気はないと言っているので、私と恋人関係になりたいわけではないと思いますが、そんな人だからこそ都合良くセフレと恋人を混同しかけているのかもしれません…。
アドバイス通り一度はっきり自分の考えを伝えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A