アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間セフレ関係の人が大好きで辛いです。
体の関係だけじゃなく、デートも沢山してカップルごっこしてました。

でも一ヶ月前セフに彼女が出来ました。なんのまいぶれもなく急にです、、ショックと嫉妬心で死にたくて仕方なかったです。

彼女が出来たと報告された時、「しばらく距離置こう」って言われたのにも関わらず1週間後には普通に連絡来るようになって今でも週1.2で体の関係重ねてます。

彼女が居るのにセフである私との関係切らないのは何故なんでしょうか。本命に好きな人(彼女)がいるならその人に毎日相手して貰えばいいですよね、、まだ付き合って1ヶ月でマンネリ化はないと思うし、彼女作っておきながら未だに私に連絡してくる心理がわからないです。

まぁ私はセフの事が大好きで依存してるので連絡来たらすぐに行っちゃうし彼から連絡来る限りは都合のいい女として生きていくつもりです。ですが彼の彼女立場である女に嫉妬しまくってて涙が止まりません。

毎日別れてくれること願ってますが仮に別れても私は彼女候補にはなれませんよね、完全に脈ナシでしょうか。
「かわいい、だいすき」とかめっちゃ言ってくれるけど、その場の流れで適当に言ってるだけの嘘ですよね。

割り切れないけど関係断つなんて無理すぎます。私はどうしたら幸せになれますか

A 回答 (8件)

ずっと3年間もせフレがいて、今も続いている事を、


彼女に伝えて、
彼女がみずから
彼氏から、去るように
ひっそりと影で
仕向けていきましょう。
たとえば、彼女に
妊娠して何度も
中絶していると
伝えるとか。
一番悪い人間は
あなたを彼女にして
大切にしないで
性欲のはけ口にする
彼氏なんですよ。
    • good
    • 2

何の前触れもなかったわけじゃなく、あなたが知らなかっただけだよね。


あなた以外で、本命は探してたってこと。

セフレ男に執着してるんだろうけど、この男と幸せになれないことは、あなたが1番わかってるのでは?
でも切れないなら、気が済むまでセフレを続けるしかない。
いつか自分が惨めで、相手がくそ男だと気づく日が早いことを祈る。
    • good
    • 0

このまま続けましょう。


セフレが彼女と結婚しても、あなたは、セフレとして
続くでしょう。それが、一番あなたにとって幸せだと
思いますよ。
    • good
    • 2

本命の彼女に、


お会いしましょう。
私、3年間セフレなんです。
今も週に2回も
彼としています。
そのように、
真実を伝えましょう。
あとは、本命の彼女が
どうするか。
私なら、そんな男とは
別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会うことは考えてなかったですが本命彼女のインスタ見つけたのでDM送ろうとした事あります。
3年間の私たちの関係性を密告して、彼の寝顔でも送り付けてやろうか考えてましたが彼に嫌われ関係絶たれるの怖いので結局なんにも出来なかったです。

お礼日時:2022/09/25 14:18

簡単に結論を言えば、関係を断ち切る。

新しい出会いを見つける。本気で幸せを見つけるべく、上半身からその人を好きになる。
    • good
    • 0

セフレを割り切れないと彼の良い遊び相手になるよ? 人としての貴女さまの気質の問題です。



貴女さまの幸せはセフレと別れて、貴女だけを愛してくださる別の方を探す事ではない?..彼女候補になれないから何年経ってもセフレなので。
一度セフレ彼に問いたら?..「私は貴方の彼女に一生なれないの?」と。
覚悟を決めて、訊いてみることで新しい方向性が見えて来ませんか?
    • good
    • 1

セフレごときが「幸せになりたい」とか寝言ほざいてんじゃねーですよ


都合の良い女(肉便器だろ?)で生きてこうと思ってるんだから、今で幸せでしょうが
    • good
    • 1

本妻、愛人(お妾)、お妾2号(愛人2号)


序列は 第2位ですよ
本妻が消えたら第一位です。

彼に、ちゃんと老後まで面倒見て貰うならお互いはっきりしたのが良いです。


うちの叔父さん、親族の女性に嫌われてますが
初めの愛人は閉経、マンション買ってあげて老後は安泰。
子供他にいて、その女性は見た事ないがいつのまにか消えた
その子供は男の子で本妻の奥さんが器が大きい女性で育てあげてる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A