プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、半年間関係のあったセフレと縁を切りました。
私は25歳、相手は29歳です。

縁を切った理由は女のわたしが相手を好きになってしまったからです。出会いはアプリで、もともとお互いやりもくで会いました。最初は割りきれていましたが、旅行に行ったりするくらい仲良くなったのと相手が恋人扱いをしてくるような人だったのでそれで私が好きになってしまいました。
やはり自分がつらくなってしまったので「付き合わないならもう会うのを辞めたい」と伝え、相手が考えたいから時間が欲しいと言われて2週間待ったあと、「やっぱ付き合えない、すごく寂しいけど」と返事をもらったため、そこからは連絡を一切とっていませんでした。

まだそれから2週間しか経っていませんが、会いたくてたまりません。見た目も性格もタイプだったため余計にです。
自分から関係を切ったくせに連絡したらせっかく勇気を出して終わらせたことも無駄になる、もっと都合のいい女になることも間違いない、意思の弱い女だと思われるなどなど、いい事はないと思うので連絡しない方が絶対良いことはわかっています。
それでも毎日思い出してしまって辛くて、他に恋愛をしたくてアプリでほかの男性に会ってみたりしたけど全然違くて、虚しくなるだけでした。

自分のためにもセフレの関係はやめようと思っていますが、普通の友達の関係でいいから会いたいと思ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

相手が結婚したら 確実に隠れてセフレを作るタイプ。


貴女さまが、本気になったから相手は逃げたんです!

そんな人のどこが良いのでしょう。
貴女さまは 弄び相手だったのよ!
普通の友達関係が相手は嫌だからセフレを探していたので、追うのは止めた方が宜しいのでは?

25歳なら真剣な恋愛を探しましょう!
    • good
    • 0

これはある意味すごく簡単な話なんだけれど・・・。



質問者がセフレの彼を好きになったのと同じように、彼に質問者を好きにさせればいいんだよ。
友達でもいいから会いたいって言うけれど、恋人になることを目標にリスタートするなら友達とセフレならどちらが目標に近いと思う?
明らかにセフレ。

というのも。
友達でリスタートしたら、彼は質問者とセックスできないんだから他にセフレを作る。
質問者は耐えられるかな?
それに新しいセフレのことをもしも彼が好きになったら?
スキンシップは恋愛に欠かせない要素だよ。
友達だから彼には「やめて」とはいえない。
質問者の友達でいいから~~という考えは本末転倒だよ。
彼と付き合いたいなら、セフレでリスタートがベター。

セフレでリスタートした場合。
今までと同じではもちろんダメだよ。
もう自分から好きとは言わないこと。
次は彼の方から好きだと言わせること。
彼に好きになってもらうためにいろんな努力をすること。
単に都合のいい女になる必要はないけど、都合の悪い女にはならないようにすること。
好きだとか付き合って欲しいとかを連発するのは都合の悪い女、というか嫌われる女。
失いたくないセフレ、最高のセフレだと彼に思わせることができれば、彼は質問者を手放さないようにするはずだ。
手放さない方法の1つとして付き合う(彼女にする)というのが出てくるだろう。
そういう方向になるように仕向ける。

「男の胃袋をつかめ」と昔から言われているけれど。
食欲と同じく性欲も強い本能なので、セフレとして彼のピーーーをつかめば、恋人や結婚までの可能性が生まれると思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

セックスする普通の友達ではどうですか。


セックスする日はセフレ、
セックスしない日は普通の友達、
要は頭の切り替えの問題です。

それか、普通の友達でもセックスする風潮を広めたらいかがでしょうか。
普通の友達がセックスしてはいけない法律は何処にもありません。
要は友達の拡大解釈の問題です。
    • good
    • 0

答えは出ました。


会わなくなったらお辛いでしょうけど、我慢するしかないです。
    • good
    • 0

まあ、セフレから入る人は、家庭的に破綻してると偏見されるから、そんな安い女本気にはならんわな。

他にも行くと思ってるし、寂しかったらするわけだし。その辺男はすごく分けてる。マジな女とただの穴。穴は人ではないので、我ながら酷いことも平気でできる。だって君もセフレ希望だったからね。
少しモタつかせれば、君はさらに落ちることもわかってるから、理解しようとする上っ面の優しさ見せてたら、真摯な人と誤解してくれて、自分が悪いから、また抱かれてしまうことも知ってる。ここからは、彼は楽しむゾーンだな。飲み方では良いネタだ。
全部言うともっと酷くなるから、これくらいにしとこうか。
    • good
    • 0

だからいわんこっちゃないというパターンですね。



貴女は最高の相手と感じてしまったわけですが、それは相手が性欲処理のために我慢して築いた関係なんです。

つまり我慢していたんです。
その我慢が性格なのか、見た目なのか、匂いなのかはわかりませんが残念ながら無理なんでしょうね。
    • good
    • 0

男性は元セフレと友人関係にはなりたくないかと。



デメリットが多くメリットがありません。

貴女にもデメリットだらけですよ。
    • good
    • 0

「普通の友達の関係でいいから会いたい」と言って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A