アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら本命になれますか?まず相手が私に対してどう思ってるのかどういう関係になりたいのかが分かりません。

大学生女子です。

1か月前にアプリで知り合った男性のことが好きで好きでたまりません。

彼は社会人ですが、仕事中にもマメにLINEをくれたり夜は寝るまでリアルタイムでLINEをしていて1日中やりとりをしています。

これまで数回会っていて(食事のみ)、1ヶ月間朝から晩まで話してるのでお互いのことについて知り尽くしていて、関係性も親友みたいな感じです。

普通だったらこの時点で脈アリ?となるはずなのですが、彼に至ってはそれはなさそうなんです。

お互いいい意味でも悪い意味でも隠し事はせず思ったことは聞くし言うし、信頼感は出会いがアプリとは思えないほどあります。

だから現状相手が私に気持ちがないことも知っています。気持ちのすれ違いをまとめてみたので、ここから本命になれるアドバイスを教えていただけたらと思います。


・尽くす性格
・同時進行ができない、一途
・彼のことが好き
・変な関係にはなりたくない
・とにかく会いたい
・彼が好きすぎてアプリを一時的に辞めてる
・今年中に彼氏を作りたい


・ドライな性格
・私に対して好きではなく嫌いになったことは無いと言う、容姿や性格はすごく褒めてくれる
・私からの誘いを受けるとのる、自分からは誘わない、会っても会わなくてもいいスタンス
・もし家に来たらそういう関係になると思うと断言された
・ここ1年ほどそういう類のことを一切してない、彼女以外としたことはない
・今の生活に満足していて彼女がすごく欲しいとかはない
・彼女とは付き合ってだいぶしてからした、そういう関係から始まったことは無い
・アプリはしてるけど現状私以外とは繋がってない
・アプリの利用目的は一応本気で出会いを探している、でもあわよくばな関係もいいと思っている

→家に来たらそういう関係になると言われたことが引っかかっています


そして最近、1回だけいざこざが起きて私がアプリを消して新しいアカウントを作ったんです。
それを知られた時に連絡が滞ったことがありました。

そのいざこざというのも簡単に言うなら、相手にその気が全くないと察した私が辛くなって新しい出会いを探そうとしたことがざっくりとした内容です。

私がアプリを作り直した理由等打ち明けたことをきっかけにやり取りが再開されたのですが、そうしなければ今頃縁が切れていたと思います。

私に気がないのに、体の関係でもいいと言ってくるのにどうして私が出会いを探し始めたら連絡を辞めたのでしょうか?

毎日朝から晩まで連絡してくれて、私が出会いを探すのは嫌で、誘ったらご飯だけでも快く来てくれてその時も紳士的な対応をしてくれて、

彼はどう思って私との関係性に何を望んでいるのでしょうか?

男性はやる為だけにセフレを作るためにそこまでするのですか?

A 回答 (6件)

もしも恋愛感情が少しでもあれば、相手がアプリをやめることで安心するのに、この男性は、アプリ作り直すことで安心している点で「?????」になりました。


つまり、「俺を思ってアプリをやめるのは、俺には重い女」なのではないでしょうか?
続けながら、本命探してね、というスタンスのように感じますが。

私もアプリ歴長いから、何となくそう思います。

他のかたがおっしゃるように、家に来たら確実にする、ということもいわゆる体目的です。
気が長い釣り師と出会ってしまいましたね。
この男性はやめたほうがいいですよ、と今の主様に言っても、好きでしかたがないから、止まらないでしょ?
だったら、彼の家に行って、してみて、そういう関係を続けながら他を探すしかないと思います。
近づくほどにつらい思いをさせる男です。

私が知る男友だちは、アプリで本命女性を見つけたら、1ヵ月くらい清らかに交際してから、女性と同時にアプリをやめたし、
もう一人は、交際中はログインしてないから、ログインなし状態が何か月か経っていますよ。

その男性のログイン歴見ることできて、毎日ログインしていて、いいね数が見られるアプリで、いいね数が増えていたら、確実に他の女性を探している人です。
    • good
    • 0

告白はしていないんですか?



相手からも告白しないなら セフレ関係を狙っているのかもね!

彼は恋愛が面倒で、恋愛の手前程度のギリギリが好きなのかも。
それか、貴女さまとエッチしてから恋愛へ見定めるのかも知れないですね!
男性は やる為だけのアプリで探すのは大好きですから。女性も中にはそういうやる為だけの関係を探す人もいるし、性行してそこから恋愛に持ち込む方も男女おりますから。
    • good
    • 0

あなたに対する同情だけかもね。



ネット友でいんでしょうね。

相手も独身とは限らないし
都合のいい時間帯に会えなければ
フェードアウトしていくのでは。
    • good
    • 0

ガッツリセックス目的じゃないですか(笑)


あなたもソレで良いんじゃないの?
好きで好きでたまらないんでしょ?
なぜ本命とか向こうにまで期待すんのよ→好きで好きでたまらない、なら期待するのは違うんじゃないですかね
あなたが好きならソレで良いじゃないですか

セフレの為にそこまでするか→そりゃしますよ
実際されてますでしょ?
会わなくても良いとか嫌いでは無いとか、ま〜随分都合よくあなただけに責任押し付けてくる奴ですね
後で揉めたら「俺は会いたいとは言ってない」「セックスすると言ったはず」とか何とか言いますよ
好きで好きでたまらないならソレも受け入れられるでしょ?
    • good
    • 1

その彼はネット彼女が欲しかっただけかもしれません



リアル彼女で貴方を求められてた訳じゃないかも

まぁ会えばヤリたくなるのは男ですので仕方ないと思います

普段はネット彼女、会えばエッチしたいって感じの関係じゃないかな?
    • good
    • 2

セフレ、SEXフレンド、お互いさま、ちゃうの、、、



女の、ヤリマンも、いますよ、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!