プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ほどやりとりして
電話は何回もしてますが、2回目の時に
ヤリモクか?と感じた発言があり
そこから彼には
本音でボコボコに言っちゃいました。
以下の内容になります。

遊びが目的なら他の人を探して欲しい。
私は人を簡単には信用しない。疑い深い性格。
以前出会った人を引きずってる。
もし連絡が来たら、今の状態なら私は彼に行く。
好きな人としかその様な関係は持たない。
どんな雰囲気になっても拒否する。
目の前でアプリを辞めない限り
気になる以上にはならない。
など勝手な事ばかり言って、了承して会いました。

彼の車に乗るのはリスクが高ったですが
誘ってくるかも含めて
念の為、最悪の事も覚悟の上でしたが
手は出されませんでした。

彼としては私の価値観や恋愛観、男にフラフラせず
まともな子に出会えたと思ってる。 
好きな気持ちはまだ無いけど、気になってると
言われました。
気になってるから、次も誘う。し
2人きりならしたい気持ちにもなる。
ここまで本音で話せた子は居ないから
自分の気持ちはハッキリ言うとの事でした。

帰り際にアプリを目の前で消しましたが
退会してないじゃん。と一蹴りしました。
彼は辞めても良いけど退会するまで
1ヶ月はかかる。けど気になるなら
ログイン見たら良いよと言われてしまい
私も会う3日前からアプリのログインを辞めてる事を
伝え集中しようと思ってるから
ログインはしないと言ったら、
相手も私のログインが3日以上になってから
ログインを辞めてると言われました。
これは友人に確認してもらい事実でした、、。

会う前からお互い言いたい事を
言ってたのもあり、
当初のヤリモク思考がブレてきました、、。
彼が次はどこかに行きたいと言われたので
次は本格的にデートにはなりました。


アプリ経験者の方に聞きたいのですが
こんなパターンもあるのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

あんまり人を疑う目でみていたらキリがないし、折角のチャンスも掴めないので、とりあえず彼を信用して付き合ってみてはどうでしょうか?


別れるのはいつでも出来ますからね。

最初から信用できないのならマッチングアプリは使うべきではないです。
    • good
    • 0

めんどくさい人ですね


マッチングアプリ使う人なんて99.9%がやりもくやで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!