プロが教えるわが家の防犯対策術!

有料アプリで婚活をしています。
見た目は派手ですが、とてもやさしくすてきな人と出会いました。
自分は30代女、相手は30代で私の2歳下です。
この1ヵ月ちょいで5回デートをしました。
昼集合~夜ごはんを食べて解散と健全なデートです。
相手からは身体目的といった匂いが全くしません。
(本人も好きになった人以外そういう気が起きないと言っていました)

そんな彼についてです。
クリスマスイブにデートに誘われました。
もちろん行きますが、好意があるのかないのか分からないです。

好意がある?
・クリスマスイブ誘ってきた(重要)
・めっちゃ見つめてくる
・とにかく優しくしてくれる
・LINEで色々質問してくる
・私の好きな歌を覚えてきて来る
・反対方面の電車なのに私が電車に乗るまで一緒にホームで待って見送ってくれる
・男女の友情あるなしの話で、気のない異性とは会うことはしない(遠まわしで気がある発言?)

そこまで好意ない?
・LINEが遅い(だいたい決まった時間に返信、それ以外は未読)
 └既読が付いたら返信は早い

・まだアプリにログインしてる
 └いいねは全然増えてないので既存の方とやり取りしてる?


とにかくLINEの頻度が少ないのにアプリにログインしているのが気になります。
それ以外や会っているときは本当に誠実に向き合ってくれているなと感じます。

客観的にみてどう思いますか。

A 回答 (3件)

たぶん普通に好意があると思いますし


イブに告白されるんじゃないですか?

アプリへのログインの件は
『彼女』ができるまでは普通にやると
思いますよ。なのであなたと付き合ったら
辞めると思います。
なんせ貴方がどう思ってるかとか付き合えるかは
相手にはわからないことですからね。
    • good
    • 0

アプリにログイン以外は全然大丈夫そう。


アプリは退会してほしいな
て言ってみたら?
    • good
    • 0

好きになる時は、舞い上がっているので、後々後悔しないように良く見極めましょう。



半年過ぎて、泣かないように、、、。

いやいや、、、幸せになれれば良いのですよ、幸せになれれば、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!