アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、女です。
アプリで知り合って2ヶ月半ほどの相手と以下の内容で、じわじわと続いてます。相手が東京、わたしは九州です。向こうから趣味が似てるということでいいねして貰ったことがきっかけです。
物理的に離れてるため、なかなか距離が縮まるまでゆっくりです。客観的な意見が欲しくてお伺いします。
今の進展状況なんですが、これは相手から好かれてるんでしょうか?

LINE→1日1〜2往復程度で必ず、24時間以内に返事あり。それが2ヶ月半ほど毎日続く。
会話で話題になった食べ物を、自分も食べに行ってくれて感想くれたりと考え方や嗜好も俺も好きとか寄せてくれたり、共感多め。

電話→誘うのはいつもわたし。ほぼ応じてくれる。週1の頻度で、毎週末に2時間くらい通話。電話を断られることはほとんどなく、その日が厳しくても相手から代替えの日時の提案あり。

デート→距離があるので一度だけ。スキンシップはつまづきそうなところで手を一瞬繋いでくれたり、ツッコミで腕に触れてきたり、夜景見ながら、向こうから肩が触れるくらいの距離まで近づいてきて雑談。お昼間から22時には解散のお酒抜きデート。デート中、次はいつ会える?って向こうから聞いてくれる。デート解散直後にありがとうの連絡くる。手土産まで準備してくれてる。
次は10月の土日に東京で会う予定ですが、その週末は他の予定が入らないように予定確保しとくと言ってくれる。

わたしとしては距離あっても順調にいけば付き合いたいのですが、相手のペースが読めません。
次会った時に積極的に行っても大丈夫そうな進捗状況なんでしょうか。

A 回答 (2件)

全く順調。

問題なしです。
    • 0

女性から積極的にいく分には、男としてはOKかと思います。

• 0