プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の付き合う前の女の子とデートでドラえもんの映画観に行こうと思ってるんですけどアリですか?

相手はドラえもんが好きかは分からないけどアニメは好きな子です

A 回答 (7件)

うーん、一度彼女さんに相談したほうがいいですよ。



私もアニメ好きですけどアニメ全般ウェルカムなわけではなくて、好みあるので…。ドラえもんより鬼滅やハイキュー見たいってなるかもしれませんし
    • good
    • 0

アニメっていろいろあると思いますが、


やっぱりドラえもんはもっと年齢が低い、
小学生向きじゃないでしょうかね。
大人でも楽しめるようなアニメ映画がいいかと思いますよ。
新海誠監督とか、庵野秀明監督などの作品とか。
    • good
    • 0

彼女の好みは前もって下調べしましょうよ。


恋愛映画だと思ってたらドラえもんかい!とならないようにね。
ドラえもん自体悪いとは思いません。
    • good
    • 0

今なら、大室家かスパイファミリーじゃない?

    • good
    • 0

大学生がドラえもんかぁ。


相手がドラえもん好きかくらい確認してから行きなよ。
好きじゃないならやめといたほうが。
    • good
    • 0

ラジオで40代後半のパーソナリティがドラえもん良かったと言ってました。

大人も楽しめるらしいのでアリだと思います。
    • good
    • 0

貴方が泣かなければね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A