アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で付き合って10ヶ月くらいで、デートで2回目の映画に行くことになったんですけど、彼がドラえもんを好きでカップルでドラえもんの映画を見るのはおかしいことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

ドラえもん、映画だと「良い話」にまとめられてますから、デートでも充分アリですよ

    • good
    • 0

デートでドラえもんの映画ですか?


ま、高校生カップルなら「え、それホント??」ってちょっと思っちゃう選択ですね。
プリキュアの映画が見たい、っていうよりはマシだと思うけどね。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ!


ドラえもんの映画泣けますよ!おすすめです!
    • good
    • 0

とても良いと思います。


ヤバい変な映画を好む彼氏よりずっと良いです。
    • good
    • 0

おかしくありませんよ、大人のカップルもいっぱいいます。

    • good
    • 1

いいんでない? 広い目で見ればまだまだお子様ですのでね^^。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています