アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で彼女と晩飯を食べ終えると、たいてい8時30分ぐらいになります。
二人とも実家なので、この後のデート先がない状態で
いつもぶらぶら意味もなく夜の街を歩くだけで疲れてしまいます。

皆さんは午後9時以降はどういったところに行くのでしょうか?
やはりホテル直行や、一人暮らしなら自宅へ行くんでしょうか?
何かお勧めのデート先を教えていただければうれしいです。

A 回答 (4件)

 ネットカフェ(まんが喫茶)は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まんが喫茶も良いですね。
二人で漫画をセリフを読み合うとか楽しいと思うんですが、
漫画喫茶=静か なイメージなので大丈夫なのか不安です。

お礼日時:2006/11/05 15:54

ベンチに座って話というのはもう難しい季節ですね。


・カラオケ、一番無難です。
・観覧車、梅田にあります。

彼女の親の心配を考えると、午後9時で切り上げてもいいのでは?

参考URL:http://www.livehep.com/kanran/index.asp

この回答への補足

ありがとうございます。
そうなんです。ベンチの季節では無くなってしまいました。
昔はワインを公園とかで二人で飲んでいたのですが、最近は寒すぎて。
カラオケとか観覧車ですか! 検討してみます。

補足日時:2006/11/05 15:52
    • good
    • 0

酒好きなら、二人で(ちゃんとした)ホテルのバー(たいてい上の階で眺めがいい)や普通のバーに行って話しをして盛り上がりますけどね。


せいぜい数杯なんで金もかからないし。
まあ、やる日(笑)ならその後はそのままホテルに直行ですし、そうでなければ終電で帰ります。
酒をからめないと、やはり映画くらいですかね。
あとはゲーセンでUFOキャッチャーやお菓子を取るゲームをやるくらいかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりお酒を絡めて時間をつぶすという感じですね。
ゲーセンでUFOキャッチャーなどもやってみたいと思います。

お礼日時:2006/11/05 15:51

映画みにいったり、しませんか?



レイト上映。

ロードショー以外でも単館上映のいい感じの映画とか、
あなたの地域がわかりませんが、
私の地域は地方ですが、いろいろあります。
都会なら選択肢はもっとあるんだろーーな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レイト上映とか楽しそうですね!
関西地区ですが、午後9時以降のカップルは何をしているのか…。
本当に遊ぶ場所がないという感じです。ホテル以外は。

とりあえず、レイト上映を検討してみます。

お礼日時:2006/11/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A