dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはデートは大体何時から待ち合わせして遊びますか??
私は朝8時半とか9時くらいから待ち合わせするのですが、早すぎるのでしょうか?
夜まで一緒にいます。

A 回答 (4件)

私の場合、毎回その時間だと正直疲れてしまいます。

お休みの日はいつもよりゆっくり寝たいタイプなので。相手も同じタイプなので午後から会うことが多いです。相手に聞いてみるのがいいと思いますよ。

しかし折角の休みなので遠出等、有効活用したい気持ちも分かります。そんな時は前もってきちんと2人で予定を立てます。

私たちはゆっくり過ごす日とアクティブに過ごす日、半々くらいで予定を立てています。
    • good
    • 1

相手に聞いて見るのが一番だと思います。

僕は、8時に待ち合わせといきなり言われて困ったことがあったので。
    • good
    • 1

大人としては無いですね。


早くて11時、通常は午後です。
8時半に待ち合わせって何時起きですか。苦笑
週末ぐらいゆっくり寝させて下さい。
(まあ、遊園地とかは別ですが。)

中学〜高校ぐらいなら分かりますよ。
それでも8時半は早いけどね。笑
    • good
    • 0

10時か11時ぐらいですね


少しぶらぶらしてランチ食べて昼から本格的に動きだす
感じかな
まぁ、どこでデートするかによりますけどね
女の子は化粧とか時間かかるだろうから早い時間に待ち合わせにすると、せっかくの休みに早起きしなきゃいけなくなるから10時〜11時ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A