dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
デートプランの中でお昼ご飯と夜ご飯、2回ご飯があるのはどう思われますか?

A 回答 (9件)

私はどっちか片方だと嬉しいです


単純におなかいっぱいになるので!
    • good
    • 0

初めての人なら苦痛にもなると思います。

特に相手がタイプではない場合は…。
もし好印象でも、もっと一緒にいたかったな→次のデートのわくわくまで気持ちを昂らせるのに、短い時間の方が良いと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。


少しでも長く居たいですしね!!
私ならデザートタイムも欲しいですw
    • good
    • 0

2回は 嫌ですね

    • good
    • 0

付き合って長い関係ならあり。


まだ付き合ってないなら、その人のこと飽きそう。
    • good
    • 0

大好きな人なら、ずっと一緒にいられて嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

少し遠出をするだったり親しいのなら平気、そうでない間柄であればどっちかの方が良いかも

    • good
    • 0

朝から夜までのデートなら


昼は軽くランチカフェで
夜はイタリアンみたいな感じなら
全然嬉しい♥️
ただ、彼氏または気になる人ならですが、、
全然はじめましてでなら
どちらかでいいですね
    • good
    • 0

関係性によります。


相手も自分のことを好きで時々しか会えないような状況であれば嬉しい限りですが、まだ付き合っていない状態などでそのプランを提案されたら「長いな」と思います。
お昼ご飯のお店のみ予約して、夜ご飯は予約なしで入れるお店を調べておき、デートが盛り上がったら夜ご飯まで一緒に食べることを提案したらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!