アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルが2人きりになれる場所を教えて下さいカラオケ以外でお願いします
また誘い方などもお願いします

A 回答 (5件)

二人きりの空間の時間が短いのは、プリクラ。

これは、誘い文句は、簡単だね。
見た目が大人っぽいなら、
もうラブホ(笑)
ただ誘い文句は、難しい(笑)
お金を掛けたくないなら、自分家の部屋か、相手家の部屋か。
誘い文句は、家でゲームしようとか、まったり過ごさない?とか。
あと家族風呂の温泉かな。
温泉入りに行かない?って誘ってみる
    • good
    • 2

エッチなことしようと考えてるなら、自宅だろう。


チューくらいなら、大きな公園とか映画館。
日帰り温泉なんかメチャクチャいいぞ。
ランチ食べて、お風呂入って、お部屋で昼寝。
    • good
    • 3

ハイキングコース


 ルート10m脇。
    • good
    • 0

雨の日にデートに誘い部屋に来る仕方ないよねで決まり。

    • good
    • 1

快活クラブはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A