アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート終わったあと、泣きませんが、帰り道に泣きそうになります。こんな経験は今までありません。
これは、本当に相手を好きなのでしょうか

A 回答 (6件)

・嬉しくて泣く



・嫌で悲しくて泣く

まず、上記から判断!
そこから掘り下げて推測する。
素敵なデートで過ごせたらなかなか泣きそうにはなりません。嬉しくて帰り道にデートを振り返ったりしますし。

不安や振り返り、今日は上手く相手の前で振る舞えたかな~とか、いつもの私はこうじゃないのに!とか、「有り様」で泣ける事はあるかな。

基本、相手に思い(好き)がなければ会う事もしないし、デートも断るよね?
好きの度合いが関係有ります。
本当に相手を好きかどうか・・・は、

・会いたいと思えるか
・連絡のやり取りの中で、自身からも
日時を決めてお誘いをする
・楽しいと思えるか

ではないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有様で泣ける感じです。不安などもあったり…
相手を好きですが条件が障害付きだったり…
離れると寂しくて泣けてきます。
良くない恋愛でしょうか

お礼日時:2021/06/29 11:31

それなら、未来ママさんの言う通り、「寂しいから泣きそうになる」はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいのか。なるほど、今、弱ってるのかもしれません。気づきをありがとうございました。

お礼日時:2021/06/25 23:30

涙が出るほど嫌だったんでしょうね。

彼氏さんから見たらそう思います。
    • good
    • 0

ならば、一緒にいて嬉しいですか?キス出来ますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです

お礼日時:2021/06/25 23:25

あなたは、恋人と一緒にいて、心が安らぎますか?


まずはそこからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安らぐというか、まだよくわかりませんが、胸がギュッとします

お礼日時:2021/06/25 23:23

好きだから離れたら寂しくなるので泣きそうになるのではないですかね。



私は経験なく、あっさり、またね、って感じでしたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています