アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレとデートして、長い時間いっしょにいればいるほど、バイバイするとき寂しくなって泣けてきちゃうんです。ガマンしようとがんばってるんですが抑えられなくて。。昨日は電車で出かけてたので改札でバイバイしたんですけど、人もチョロチョロいるのにそんなところで涙を流してしまいました。非常識ですかね?男性にとってこーゆーのはイヤですか?いろいろご意見聞かせてください。

A 回答 (8件)

私も昔はよく泣いてましたよ。


毎週会ってるのに、別れ際は悲しくて淋しくて、しょっちゅう泣いてました。
でも、うっとおしそうにされたことなんてありませんよ。
それどころか、結構満更でもない様子でした。
当時はそれがすごくイヤで、こっちは好きで泣いてるんじゃないのに~!と思ってましたが、今となっては良い思い出です。

ただ、毎週毎週、毎度毎度会うたびに泣かれると正直ゲンナリしてしまうかも・・・。
あまりたびたびだとちょっと疲れてしまうかもしれませんが、耐えられないときには泣いてしまって良いかと思います。
    • good
    • 2

きっと彼氏さんは受け入れてくれると思いますよ。

というか、そういうかわいいところが逆に彼氏さんにとっては、もっとあなたのことを好きになっていくと思いますよ。
それでも気になるというのであれば、また今度彼に会えるときのことを思い浮かべながらバイバイすれば笑ってられるんじゃないのかな♪
    • good
    • 1

仕事が忙しくなったとか何かの理由で余り会えなくなった時、


異性にちょっと優しくされたら寂しさに耐えられずフラフラッと付いて行きそうなタイプに思えて心配になります。
    • good
    • 5

sana922さん、こんばんは。

私は26♂です。
涙こそ流しませんが、私もsana922さんと同じタイプです。別れ際って寂しいですよね。全然変なことじゃないと思いますよ。

同じタイプ同士で友達とか恋人とかになるとバイバイを言ったあと玄関の前で何時間も話し込んだりしちゃうんですよね。
でも、同じタイプ同士じゃなくっても、バイバイするときに寂しく思ってくれるのは嬉しいと思います。

どうしても泣いたりするのが嫌ということであれば、「もう泣かない、大丈夫」って状態になるまでバイバイするのを彼に待ってもらうとか、スケジュールや時間的にそれが厳しければギュっと抱きしめてもらってからバイバイするとかしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 3

 彼氏はまんざらでもないじゃないかな

    • good
    • 1

いい年をして私もそうです。


涙は出ませんけど、別れ際が切なくなってきてるのに
彼は平気な顔をしています。
腹が立って、小さく叩いたり、軽くつねったり
最後は膨れてしまいます。
いつもの事なんで「また始まった・・・」と言ってます。
治す薬もないので、彼は諦めてますけどね~^^
悪い気はしないと言ってます・・・
    • good
    • 1

sana922さん、こんにちは。



彼と別れるのが寂しくて、自然と泣けてきちゃうんですね。
かわいいですね・・

>改札でバイバイしたんですけど、人もチョロチョロいるのにそんなところで涙を流してしまいました。非常識ですかね?

ちょっと、めそめそっとしても、彼が
「泣くなよ・・」って言ったら泣きやむくらいだったら、かわいいと思います。
私が彼氏だったら、ぎゅっと抱きしめてしまいそう。

でも、いつまでもメソメソしていたりすると、
周りから彼氏が彼女を泣かしている図、みたいに思われやしないか・・と
彼氏が気にしてしまうかも知れないので、ちょっと気をつけたいですよね。

それだけ気をつければ、自然に感情があふれ出てしまうものは、仕方がないです。
ちょっとずつ慣れてくると思うので、笑ってバイバイできるようになったらいいですね!
    • good
    • 1

男性です。



男性としては嬉しいですね。
私は貴方の彼氏がうらやましいぐらいです。

貴方はそのままでいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A