アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

3回のご飯デートをした女性に「今週来週あたりまでバタついててデートの時間が取れなさそう」とLINEで連絡し、女性から「余裕が出来たらまた連絡ちょうだい」と返信があり、その数週間後に女性の方から「しばらく経ったけどまだ忙しい?」などの連絡が来るとうっとおしいなって思ったりしますか?

ちなみに3回目のデートではお互いの気持ちを伝え合い、男性は「仕事が忙しく元カノに寂しい思いをさせた事がある、それが気がかり」女性は「寂しい時もあるかもしれないけど、会える時に会ってもっと楽しく過ごしたいから付き合えたら嬉しい」と付き合うことに対しての意見も交わしてます。

もし差し支えなければ回答者様のご年齢も添えていただけると非常に参考になります。

A 回答 (1件)

うっとおしく感じるか?は2人の関係性(気持ち)次第では

私があなたにソレやったら「なんだコイツ?ウザ!」って思うでしょ?
あなたの親友がソレ言ってきたら「早く返信しなくちゃ!」って思うでしょ?
あなた達の話しだから、他人様に聞いたってわからないんじゃないですかね

あとなぜ他人事のように質問するの?
「女性は!」じゃねーですよ
あなたの事なのに誤魔化す意図が分かりません
    • 1