アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドタキャンするのにまた誘ってくる男性心理を教えてください。m(_ _)m

友達の紹介で知り合った男性(22)と1度しか大勢の場ではお会いしていなく、(LINEは定期的にしています)私が男性のことをカッコイイ、素敵な人だなあと言って、友達が紹介してくれました。

定期的にLINEをして、じゃあ今度サシ飲みしようと、向こうが誘ってきて、
これまで二回ドタキャンされました。
前日やら当日やら。

ごめん!リスケしよ!と言って日程確定したのにまたドタキャン。

まぁ彼にとって私はたいした存在じゃないんだろう なとわかりましたが、2回ドタキャンされて、完全に連絡を切ろうとしたとき、

彼から、ほんとにごめん、でもどうしても一緒に飲みたい、会いたいと言われ

3回目にして初めてちゃんと会って飲むことが出来ました。

今度ちゃんとデートしよとか、今度○○のごはん行ってみよっか!

など会って話したときはこんな感じでいい感じにはなりました。(ドタキャンしてくるようなやつですが...)

帰りには手を繋ぎたいと言ってきたので手を繋いで帰りました。(向こうは私が俺のことを好いているだろうな、と確信を持っている気がします)

私も彼氏がいないので、まあいっかなとなり、
行こうとなって予定を決めて13日にしよ!となりました。

そのご飯の約束をした日の当日の朝、またドタキャンされました。もう完全に冷めましたが

"何で会うつもりもないのに向こうから約束したがってくるのか謎です。"

もてあそばれてるのは重々理解しました。ですが、なんで会う気もしない人と予定を組むんでしょうか?

フットワークは重い方で家ではゲームしかしていないと言っていたからそういうタイプなのかなとは思いますが、ありえないですよね。女子とサシ飲みは久しぶりらしいです。

あと、今卒論で忙しいらしいです。その割にはサッカーの練習には行ってるらしいですけど...

何でそんな事してくるのか、私なんか嫌なことしたかな?とモヤモヤします。

私に興味ないなら誘わなければいいのに。

変な質問ですみませんが、どなたか応えてくれたら嬉しいです。もてあそばれてるんだよ、とかは重々承知のうえなので、ドタキャンするのにまた誘ってくる男性心理を純粋に知りたいです(;;)

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

それ、決断力が無い人なんで、将来的に困ると思うので、別れも視野に入れてください。

    • good
    • 1

その男の人の心理はわかりませんが、それを知ったところで許すつもりではないですよね?



おそらく約束当日になって「卒論で疲れた」「断れない用事ができた」「面倒になった」と理由はいくらでも考えられるのでキリがありません。

何はともあれ、約束を何度も軽んじるような人は縁を切るべきだと私は思います。
    • good
    • 4

そんなん気にすんな。



まぁ怠惰なんだと思うよ、性格が。

まぁ本気で好きな子にはアプローチ凄いかけるタイプだろうね。

でも、いつもなぁなぁで付き合ってそうに見える。

とにかく、あなたと合わないことは確か。

要は、この男は「だらしない」です。ただ、それだけ。

まぁ付き合う前から『大好き!!』って状態になる方が異常だし、「だらしない」で片付けて良いと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A